流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30【ready】今日の出来事箇条書き

・今日はお休みだったので、美容院から病院へのシークエンスでした。病院は何かというと、インフルエンザワクチン接種でした。人少なくてさっさと終わりましたよん(^o^) 腕はあっという間に真っ赤っ赤に腫れました(;´∀`)発赤が引くのに約一週間かかります…

10/29【夢見る】今日の出来事

・スケカナ、草ちゃんの優勝おめでとうございまーす!!(≧∀≦) しかも初優勝ですよ、よくぞここまでやってきてくださいました( ;∀;) 3Aこそ決まらなかったものの、そこはもうカナダだから仕方ないとして(スケヲタ向けの比喩)、感無量でございます。バナータ…

10/28【Join us】今日の出来事箇条書き

・本日よりなにわ男子福岡公演!いらっしゃいませ〜。 といっても、私チケットがそもそもないので草葉の陰からレポートを見るしかないのですが_(:3」∠)_ ギリCD売り場には行けるけど、どうしようかな…… ・スケカナは早朝に女子SPの結果を確認し、男子SPをリ…

10/27【レディ】今日の出来事〜

・本日より広島にて西日本選手権です!男子シニアに関して言うと、一人を除いて全日本進出できます_(:3」∠)_んな無慈悲な 明日からはスケカナも始まるのでほんとに忙しいです。 ・PIW東京公演にさきがけ、1/18にプリンスホテルにて町田樹先生のディナーショ…

10/26【わけわかめ】今日の出来事箇条書き

・明日発売の25ansに、友野くんと草ちゃんの記事が載るそうで!友野くんはノンノとかでも以前からオシャレボーイとして特集されてましたけど、草ちゃんもついにモデルさんデビューですか!(゚∀゚) そんなお二人ですが、今週末スケカナご出場です!がんばー! …

10/25【ドドン】今日の出来事〜

・昨夜の報ステに町田先生が登場、とのことで録画を見ました。かおちゃんと内田篤人の対談のときに、解説として少しだけですがコメントが流れましたね。今後もちょくちょくあるならこまめに録画しないとですね〜。 今週末はスケカナです。草ちゃんも出ます!…

10/24【dress】今日の出来事

・BUCK-TICK櫻井敦司さんの突然のご訃報に接し、謹んでお悔やみ申し上げます。まさかこんなに突然に旅立ってしまうなんて、信じられずにいます。 私がBUCK-TICKのステージを見たのは一度だけ、イナズマロックフェスでのことでした。噂には聞いていましたが、…

10/23【ひとっ飛び】今日の出来事〜

ヨドバシでAndroidのタブレットを見ていたのですが、あのアイワがタブレット作ってるんですねぇ(゜_゜)評判良さげなら考えてみようかなと。 海外のいろんなメーカーがタブレットつくってますけど、ヨドバシが置いてるところのなら大丈夫かな、と基準にしてみ…

10/22【ペリドット】今日の出来事〜

今朝はスケアメをリアタイしながら、昌磨の出演するニノさんをリアタイするという荒業をやりました(;´∀`)だって時間被ってるんですもん スケアメ男子表彰台はSPと順位変わらず。佐藤駿くん3位おめでとうございます! 希くんもいい線いくかと思いましたが、…

10/21【潮】今日の出来事〜

・スケートアメリカ男子SPリアタイしてました。特筆すべきは吉岡希くんの安定感。スケアメは初出場と思いますが、FSもこのままプレッシャーを感じずに頑張ってほしいですね。 SP1位マリニン、2位エイモズくん、3位佐藤駿くんという順位です。やー、マリニン…

10/20【君がいれば】今日の出来事〜

・フェアリーさんから草ちゃんのバナータオル届きました〜! フカフカ〜(*´艸`*) これ振りながら試合見ます〜! ・東京にて、NHK杯パブリックビューイングが決まりました。さらに、エキシビションでは町田樹先生のトークイベントもあるそうで。さすがに日曜…

10/19【スイカ】今日の出来事〜

今日は健康診断でした〜。 去年までと違う病院になったので、キョドりながら検査受けてきました。特筆すべき点があるとすれば、太りました← お医者さんからしたら「標準体型ですよ〜」で特に何も言われなかったんですが、さすがに個人的にはアウトな数字なの…

10/18【テリーヌ】今日の出来事〜

・ということで、生配信見てました。 WEST.さん初めまして。これからどうぞよろしく(^o^) グループ名の会議中に、神ちゃんがウエストやから「腰」って言い出したエピソードがめちゃめちゃ笑いましたwww 膝の次は新曲で「腰」出しましょうよwww【メーカー特…

10/17【チョコレイト】今日の出来事箇条書き

・ということで、お上の命により(?)、会社名を考えています。大手企業の名前を堂々と考えられるのもなかなかないことなので、ガチで考えたいと思います。とはいえ、極力カブらないようにするのは大変ですね(;´∀`)なおかつキャッチーで分かりやすい方がい…

10/16【君がいれば】今日の出来事箇条書き

728

・なにわ男子「I Wish」のMVが公開されました!グランピング楽しそう(*´艸`*)なにわちゃんの多幸感のあるワクワクストーリーですね♪ CD発売されて全編見れる日を心待ちにしております。 https://youtu.be/78aFPj1CAxg?si=HZuNaPkA-DYntbcV きっとどこにいて…

10/15【開運】今日の出来事〜

728

・体調もある程度回復してきたので、午後からRKBカラフルフェスに行ってきました。 マイセカンドアオハルのポスターありましたよん♪ ステージにて、まじもん!えこひいきクイズのトークショーを見てきました(^o^) ゲストはQuizKnockの河村拓哉さん、鶴崎修功…

10/14【なんちゅーか】今日の出来事〜

まさか熱まで出るとは。 昨日ワクチン接種5回目を終え、今朝というか夜中の時点から体の痛みを感じ、朝起きたらもう体中バッキバキ。何もしなくても体が痛い。 さらに、お昼すぎあたりから後頭部の痛みと熱さを感じ始め、まさかと思い体温を測ると、37.0℃ 今…

10/13【欲望のレイン】今日の出来事〜

COVID-19ワクチン接種5回目打たれてきました。 ちょっと腕がピリピリするZE(「・ω・)「 今回は市役所ロビーが接種会場でした。体育館の狭いバージョンって感じ。狭いので体育館よりサクサク進みました。 ……ワクチン接種から3時間経過。左肩に明らかに緊張感。…

10/12【リズムに乗せ】今日の出来事〜

728

・ジャニショ&オンラインショップが10/16を以てひとまず閉店となるため、まだ買っていない写真等を買っておかねばなりません(汗)。ツアーグッズは期限まで良いらしいですが。バタバタだなぁ_(:3」∠)_ ・本日のクラシックTV、ゲストは大橋和也。他の方々はク…

10/11【ウインク】今日の出来事〜

728

・SnowManのデビュー曲「D.D.」mvがついに一億回再生突破しました!おめでとうございます!(゜o゜; https://youtu.be/rSD7jb4Xjq8?si=mDOz-2GnWKBADu9c なにわ男子の「初心LOVE」もこれに続きたいですね!\(^o^)/ https://youtu.be/qNrRnnG8glY?si=pkaYHIQ…

10/10【めめめ】今日の出来事〜

・今朝のアサデス。にて、イナズマロックフェスの映像が少し流れました。貴教の開催宣言も聞けました。 たまたまスタジオにキスマイ宮田がいる日だったのですが、Aぇ!groupの話題ときに、キスマイのカバーをやらなかったとスネていましたwTAKANORI NISHIKAW…

10/9【Lakers】今日の出来事

・中四国九州ブロック最終日。シニア女子FS、ジュニア男子FS、シニア男子FSと観戦いたしました。体調不良もありましたが、最後まで観戦できて楽しかったです!選手の皆さまお疲れ様でした! こうなると西日本選手権にも行きたいところですね〜。今のところ行…

10/8【三昧】今日の出来事箇条書き

・本日のグランプリシリーズ記者会見、とんでもないことが起こりました。 私、「草ちゃんも出るし、今年は録っとくか」ぐらいの感じでテレ朝チャンネルを契約し、録画予約しておいたのですが、始まった途端にタイムラインに「町田樹」の文字。はい??? 慌…

10/7【ナナナ】今日の出来事箇条書き

・本日、イナズマロックフェス1日目、中四国九州ブロック大会1日目、そしてジャパンオープン&カーニバルオンアイスです!てんこもり! ジャパンオープンは日テレジータスで生中継を観戦しました。日テレになってどうなるのかなと思いつつ、実況は控えめで聞…

10/6【君のうた】今日の出来事箇条書き

728

・なにわ男子結成五周年おめでとうございます! まだまだ五歳、これからますますのご活躍をお祈りいたします♪(^^)【メーカー特典あり】I Wish (3形態セット) (CD+Blu-ray) (初回盤1+初回盤2+通常盤) (『I Wish』オリジナル・クリアファイル+オリジナル・フォ…

10/5【時代を作ろう】今日の出来事〜

・本日のAmazonお届け物 フィギュアスケート日本代表ファンブック。やはりこれがないと10月が始まらない。今年も美麗なお写真ありがとうございますm(_ _)mゆっくり読ませていただきます。 肩甲骨バンド。実は今まで百均のバンドを試しに使っていたのですが、…

10/4【チキチキ】今日の出来事箇条書き

728

・昨日の朝、体温を測ったら35.0℃でした。 「体温計壊れてる?」と思って、部屋にあるもう一つの体温計でも測ってみたところ、34.8℃でした。ええー……_(:3」∠)_ やはり半袖で寝ていたのがマズかったのでしょうか。長袖のパジャマ(GUのキキララだよ)に変え、…

10/3【波】今日の出来事〜

・今年のノーベル物理学賞は、 えーっと、こちらの動画をご覧ください(;´∀`) https://youtu.be/peZy0g8aNy0?si=8_5loDUsz9ZlcIEe 須貝博士が撮って出しで解説してくださってます。 つまりは、研究のための優れた方法ってことかな? アト秒なんてとんでもな…

10/2【巨人の肩】今日の出来事箇条書き

・QuizKnock7周年おめでとうございます! まだマンションの一室で動画収録をしていた頃から、気がつけば人も増え、東京ドーム全体でイベントもやるようになって、これからどこまで発展していくのか楽しみでなりません。これからも応援しています\(^o^)/Qui…

10/1【ベイベ】今日の出来事〜

・Rabbit rabbit,white rabbit.ついに10月です。ようやくエアコンなしで眠れそうです(;´∀`)うちの部屋暑いんすよ。 季節の変わり目、皆様どうか息災で。 ・近畿ブロックシニア男子FS、またもや織田くんジャンプノーミスのミラクル、いや快挙(゚∀゚)クワド飛…