流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結局…

今日はパソコンからはログインしないまま( ̄▽ ̄;) 7月よさよなら、また来年。 おやすみなさい☆彡

心穏やかでないのは

ものつくりという作業をしてないからだ、と思ったり。 ネタ出しも立派なものつくりですが、思えば物心ついたときから何かしらものつくりをしてきたわけで(お絵描き、粘土に始まり、漫画、イラスト、小説、手芸、折り紙、HP製作、コスプレもものつくりか?)。…

ヲタク考。

「ヲタクは視野が狭いからやだ」という意見を読みました。 そりゃ誰だって得意分野くらいあるでしょ。何でもオタクはありますよ。逆に何にも夢中になれない人の方が面白くないと思うけどなぁ。森宅さんだってオタクを推してるくらいだし。 あとは自分の守備…

ひとりぼっちにしないで、と

RAG

降りそうな幾億の星の夜アーティスト: RAG FAIR,井手コウジ,引地洋輔,光田健一出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/06/14メディア: CD クリック: 30回この商品を含むブログ (1871件) を見るコーラス部分がすべて分かり、余計に気に入ってしまっ…

オカッパンク画像

鏡越しなんで、実際は左右反転してますw

まもなく売り切れ【※男子閲覧禁止(笑)】

月刊赤い女の子が。ちなみに私はですね、 ライト・ノーマル・ロングタイム・ナイト(29cm推奨)・アレ(笑) ですね。さらに発売準備中も御札を貼っているので(笑)、計6種ですわ。うわぉ。 お気に入りはサトエリかな〜*1。 最近のナイトは薄くていいよね。私の学…

いろいろたまってます(笑)

コメントレスやら例の件のメールのお返事やら…もうしばらくお待ち下さい(^_^;

明日は西日本大濠花火大会ですが

どうしようかなぁ。 でもこれ逃したら今年行ける夏祭りないぞ。浴衣着れないぞ。ママンがウキウキしないぞ*1。 5日にa-nationもあるけど、さすがに野外の長時間ライブに浴衣は向かないだろうし(しかも確実に踊るだろうしw)。 うーん…。 *1:ママンは着付けを…

おはようございます

めざましテレビの広人苑Ⅱで、しょこたんの特集やってました(*^-^*)例の電波届かなかったときも取材受けてたのね。いや〜、友達になってみたいわ( ̄ー ̄)←ヲタク 今日で7月もラスト!行ってきます(^O^)v あ、オカッパンク画像撮影すんの忘れた(^_^;また後ほ…

髪型考

AAA

いっそ、宇野実彩子ちゃんみたく「オカッパンク」にしたらいいのかも(笑)。 …土台が違うけどさ_| ̄|○

ミュージック・エクスプレス

RAG

ブラウン管越しですがRAG FAIRに会えました(*^-^*) ちょっ…コーラスがテロップに出とる!!Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;) ありがとう、NHK!!

髪切った?

切りました(笑)。 ひっさびさのボブです。髪黒いからちびまるこちゃんみたい( ̄▽ ̄;)アレンジを考えなきゃね〜。 さて、願掛けもまた1からスタートです☆彡

「デスノート」戸田恵梨香ちゃんのインタビューを読む

ミサミサ役なので、映画ではパンキッシュな格好の彼女。ふだんは年のわりに大人っぽいですねo(^_^)o 服装や髪型で人間変わるわ。

アタック25

を見つつ、出発。 アタック25といえば、9月3日の放送で児玉清さんと博多華丸さんが夢の共演だそうです!!楽しみですね(*´▽`*)

今日の言うだけならタダ!

「人を信じすぎると裏切られるから、」 というより、 自分の見たもの、聞いたもの、会った人、感じたこと、思うこと、 それをまずは信じないと。 一番に自分が自分を信じてあげなきゃ、誰からも信じてもらえないよ。

おっくんのお知り合いのお言葉

自分は人に気づきを与えているか?自分はいま気づきを得ているか?気づきが螺旋となって相乗効果を出しているか? 常に自らが inspire されていないと、成長が止まる。成長が止まると、人を inspire できるような人間にはなれない。それが常に spiral となっ…

RAG FAIR幾星発売記念大喜利

id:noriko55:20060614 お忘れになっている方もいらっしゃると思いますが(汗) あ、覚えてました?発表が遅れに遅れてすみませんm(_ _)mというわけで、優秀作品の発表です。 箇条書きでいきま〜す。 【佳作】 id:Pfuetzeさん 「今回はリーダーでかしたこりゃ売…

新曲情報解禁!!

RAG

ようやく語れますよ( ̄▽ ̄;) RAG FAIR、9月20日に新曲出ます!出ます! 降りそうな幾億の星の夜のときみたいに、PVとか載っけて下さいよ〜おねげぇしますよ〜(笑)。降りそうな幾億の星の夜アーティスト: RAG FAIR,井手コウジ,引地洋輔,光田健一出版社/メーカ…

【ダメ度チェック】

注目URLにあったので、試しにやってみたよ。

おはようございます

今日はFC RAG FAIRバスツアー二日目ですね。 昨日参加者がゴゴノ團にいることが判明しましたが、きっと彼女なら分かっていることでしょう…果たすべき使命を!(゜_ゝ゜)カッッ まぁ楽しんでくれりゃあそれでいいよ(*´▽`*)ノ>某團員 私は朝から病院行ってき…

ゴゴノ團〜ファイッ!

軽くチャットいっとく?(笑) じゃあいつもの場所で〜(・∀・)ノ

エンタの神様

すいません、笑いすぎのきらいがあるゴゾーさんですが、お笑い見てて久々に一切笑いませんでした…ZOXY DOLL。 あ、これは視聴者の正当な批評ですので。 安定して笑いを起こすって難しいことなんだなとつくづく思いました。アンジャッシュは涙流して笑いまし…

ETB特集「女性のうつ」

途中から見ました。 心の病は外見からは他人に分からず、理解されにくいものです。けれど現実にそういう病があって。

しなもん日記は萌え死にます

もぉぉぉお可愛いっす(*´д`*)見た事ない方はぜひ!! しなもん、いよいよアメリカへ飛ぶそうな。マイクロチップまで埋め込まれてるとは…ハイテクぅ。

おはようございます(`・ω・´)

RAG

今日はFC RAG FAIRのバスツアーですね!行かれる皆様、楽しんできて下さい〜ノシ 降りそうな幾億の星の夜アーティスト: RAG FAIR,井手コウジ,引地洋輔,光田健一出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/06/14メディア: CD クリック: 30回この商品を…

今日の病院は

診察で傷をぐりぐりされ(痛)、挙句に採血、レントゲン、心電図。 で、何でそんなに検査したのかというと… 手術が決まりました。 8月17日の予定です。 どうせやるならば徹底的にキレイにしてもらいたいものです。まずはお腹からキレイになります私(苦笑)。 手…

AAAのえ〜お話

AAA

久々に聞いた( ̄▽ ̄;)←本当にファンか 何か体制が変わってますね。日高くん&宇野ちゃんで組み合わせは固定?他の曜日は? 宇野ちゃん声かわえぇわ〜(*´▽`*)

相手探しはすなわち自分探し

と、某番組を見ながら思ったことよ。 相手が異性であれ同性であれ、出会った人間には自分が投影されているのかもしれない。 毎日同じことの繰り返しなら、同じ人にしか出会わないしね。

たくさんのご意見ありがとうございました

id:noriko55:20060727#p3 様々なお言葉を聞かせて頂くことができました。本当に感謝します。 ただ、リスナーの方と、実際に今投稿されている方に「地方ラジオは全国ネットの番組と比べて差別されるのか」という部分を問いたいです。これは事件とは別に、私個…

病院→一旦帰宅→区役所→保健所→帰宅

疲れた…_| ̄|○ 保健所に行ったのは、特定疾患医療受給者証の更新のためです。区役所はそのために住民票を取りに行きました。途中で本屋に寄って週刊アスキーとドイツ語会話8月号を購入。 本当は美容院にも行きたかったのですが、体力の限界がきておとなしく…