流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

父の還暦祝い@焼き肉屋さん

7/2が父の60歳の誕生日なので、なおぽん一家とみんなで焼き肉を食べにきました(*´▽`*)わぁい♪ ビール中ジョッキを飲んだらベロンベロンになりまんたヽ(゜▽、゜)ノゴゾーさんにビール飲ませたらあきませんww

おでかけしましょ♪

家族揃って外出です(・∀・)ノワクワク

原千晶の北九州バナナ

毎週、福岡のローカル番組に出てらっしゃいます(・∀・)ノ 何回見ても肌キレイだなぁ(*´▽`*)どうしたらそんなにキレイでいられるんだろう?

機種変

そうきたか。契約、早まったかな〜( ̄▽ ̄;) ちなみにゴゾーさんの携帯、すでに新規一円です_| ̄|...(((○←定価から5000円引きで購入

早朝から電話

病院から、主治医の先生でした。 私がまだ寝ていたため、母が用件を聞いてくれてました(苦笑)起こしてもいいのに( ̄▽ ̄;) 次の外来の日に手術が入ってしまったため、朝一で病院に行かなければならなくなりました。7月6日(金)は早起きです。平日だから多分起…

脳内メーカー

http://maker.usoko.net/nounai/ 私もいちお〜やってみたお。

今日の「言うだけならタダ!」

今と〜〜っても贅沢な悩みを抱えている。 しかし、リアルに悩んでいる。 しかし、と〜〜っても贅沢なばっかりに友達に相談しにくい。 しかし、(以下略

今日の買い物

セールでサンダルを買…おうとして、サイズが合わずに挫折_| ̄|○

ゆかりんの居場所

AAA

昨日、ピンクのドッグタグについてご指摘いただきましたが、 そういえばにっしーがピンクの手袋をしていたような…。

灼熱

おはようございます。 福岡、昨夜は27℃の熱帯夜だったそうで。「いつまでエアコンを使わずに夏を過ごせるか?」は早くも限界のようです_| ̄|○

ミューコミ

ネフィリムよ、ネフィリム。また西川ちゃんがヨッピーを襲撃しに来てくれるのね(*´▽`*)嘘は言ってないわよww

フェリシモ届いてた

サニークラウズのアロハシャツと、ふわふわ腹巻きと、通帳ケースを買いました。 腹巻きは水色。うふ( ̄ー ̄)☆

撤収〜

外が暑〜い!!(←酔っ払い) 今日はアルコール三杯行きましたよ〜(*´▽`*)もう駄目ww

うふっ(*´▽`*)゜

食ってま〜す呑んでま〜す♪

@博多某所

今から職場の繁忙期の打ち上げで〜す(・∀・)ノ めっさ綺麗なお店だぁ(*´▽`*)+

更新し直し

昨夜〜今朝までに携帯メールで更新できなかった分を更新致しました。読んでちょ(・∀・)ノ 確か夜11時くらいまでは更新出来てたんだよなぁ…

昨日のライブのツアーグッズ

AAA

迷いに迷って、ドッグタグとキラキラシールを購入。 ドッグタグは開けるまで色が分からないんですが、私のは青でした(・∀・)ノあわよくば赤を買いたかったんですが…(※にっしーの色)。 キラキラシールはケータイに貼ろうかしら。

うたばんにabingdon boys school初登場!!

録画予約してきました!(`・ω・´) 時間はどんくら〜い割くのか全くわかりませんけど、まだabsをご存知ない方へのアピールになればそれでいいです(と消極的希望)。 中でも一番気掛かりなのは柴崎さん(何故

ミューコミ

耳鳴り&難聴起こしちゃっててラジオが聞こえづらいです(?▽?;)ライブでリリマリの音源がでかかったんだもん(爆) あの大破ギター送ったのかww

ツアー最終日無事終了!!

AAA

楽しかったぁぁぁ!!(≧▽≦) とりあえず一つ報告。 メンバーがソフトバンクホークスの衣装着て、ハリー&ハニーやハリーズと一緒に「いざゆけ若鷹軍団2007」歌いました!福岡公演だけだそうですよ!d(?∀?) そしてこれは目の前のヤフードーム。 全員もらえた…

来たぜZepp!

長蛇の列(?▽?;)いつの間にこんなにファン増えたの〜〜!?(笑)

明日のうたばんに、abingdon boys school初登場!!

ついに来たよ(?▽?;)ドキドキハラハラ いや、皆さんベテランの域のはずなんですが、それでもファンは心配になるというものです(苦笑)。 明日は職場の打ち上げのためリアルタイムで見れませんが、ガッツリ録画したいと思います(`?ω?´)

AAA TOUR 2007 4th ATTACK ROUND2@Zepp Fukuoka

AAA

本日はAAAライブ福岡公演!(`?ω?´) 正直、ゆかりんがいないAAAを見るのが複雑ですが、最後まで盛り上げていきたいと思います! 《本日の服装》 黄色い半袖トップス 黒いタンクトップ(AAAツアーグッズ) Gパン 紫色のシリコンバンド (AAAツアーグッズ) …なん…

願い事ひとつだけ

…とまぁ、私が胃を悪くしても仕方がないのですが。何だかいろいろ案じすぎて、今にも事切れそうな勢いです(と言ってみるテスト)。 神様神様、私と貴方の願いを叶えて今すぐに。 In other words,please be true. In other words,I love you. (Fly me to the m…

ミューコミ

今日のゲストは中川翔子ことしょこたんo(^▽^)oグレンラガン…見たことないんだけど、とんでもないな(((゜д゜;)))ナデシコのあの人みたいだな…ヨッピーの「タッチ〜ラテンロックver.〜」_| ̄|○ノシえ、もう配信されてるの!?「歌&メロ取り放題フル」でタダ…

高島忠夫 「うつ」との闘い

ドラマ見てました。 「うつ」は誰にでも起こりうる心の病。 病気は違えど、ついつい昔の自分とオーバーラップさせてしまったり(´・ω・`) 病気のとき、家族の存在って本当に大事だなと思います。そのときは自分に余裕がなくて何も思わなかったけれど、振り返…

今日のお買い物

INDEXで購入。 以前一目惚れして、ど〜しても×2欲しくて買いました(*´▽`*)カワユスvV 東京に付けて行っちゃおう♪

ほんの好奇心が…

ユニクロで、スキニージーンズを試着してみた。 …脱げなくなって泣きそうになった_| ̄|○←足太いスキニーは鬼門です。着るモンじゃないです。

あれっ

http://www.hatena.ne.jp/maintenance 今日メンテナンスだったっけ?今まで忘れてたよ( ̄▽ ̄;)←スロースターター

ミューコミ

「オフ会ツアー」キタ━━(゜∀゜)━━ッッ! ヨッピーと思い出作りかぁ(*´▽`*)写真撮りたぁい♪しかもRHYTHMと一緒だお☆ うまいこと東京上陸とカブるといいなぁ…。 嗚呼、めぐち(id:meguchi1022)が狂喜乱舞する姿が目に浮かぶ(笑)。