流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/28【ブレーキ音】今日の出来事〜

・TOP4 in東京ドームのグッズがついに届きました〜!ギリギリ9月に間に合いましたね(^^) レトさんのお面、そのまんまあのお面です!おまけのステッカーもめちゃかわいいです♪ それと、姪っ子のためのミニキャンパスボードも購入。こちらは今度開けてみてのお…

9/28【真実の口】今日の出来事〜

・アメトーーク3時間スペシャル ビビリ−1グランプリに大西流星初参戦! なにふぁむの皆さんはご存知でしょうが、りゅちぇは普段からあのヒィィな奇声なんですよwwwwww今回のアメトーークも予想を遥かに超えるビビリで楽しませていただきましたwwwwww(ノ∀`)笑…

9/27【彩り】今日の出来事〜

728

・「紅さすライフ」最終回見ましたよ( ;∀;)頼子……デキる女だ……。 お兄やんこれからどうするんだろう、とか気になる部分はあるけれど、丸く収まって本当に良かった……。 いろんな先入観とか偏見とか、世間にはまだまだあるかもしれないけれど、一つの光にな…

9/26【アパートメント】今日の出来事箇条書き

728

・今日は通院の日でした〜。診察後に会計を待っていたら、普段呼ばれない窓口から名前を呼ばれて、「はて?」と行ってみたら、7月に2回病院にかかったときに、項目が被っていたのか、どうやら多めに請求していたとのことで、なかなかの金額をキャッシュバッ…

9/25【鐘】今日の出来事〜

・ドラマ「おっさんずラブ」続編が決定しました〜〜やった〜〜\(^o^)/ 放送は来年1月、天空不動産編です!つまりは劇場版の後の話ということになりますね。 役者さん達それぞれ、前作のあともいろんな作品でご活躍されていて、さらにパワーアップしたおっ…

9/24【フクロウ】今日の出来事〜

・QuizKnockのWEBメディアに、クイズの研究についての記事が載っています。 https://quizknock.com/quiz_researcher_interview こちらの白砂大先生、ご自身も高校生クイズに出場されたご経験があり、大学でクイズの研究をされているとのことですが、なかなか…

9/23【目を背けないで】今日の出来事~

・中部ブロック大会男子ジュニア&シニアFSをリアタイ。ジュニアデビュー組の躍進がすごいですね!(^^) そして、シニアでは今日も草ちゃんのクワドはかなり精度良かったですね。アクセルはまだちょっと家出がちですが、そこはまた次の試合で見せていただくこ…

9/22【アンバー】今日の出来事箇条書き

・Ray買いました〜〜。「りゅちぇの美学」、とくと拝見しましたよ(*´艸`*) ちょいネタバレになりますが、あの色使えるのなかなか上級者じゃないですか??あと、衣装って事前にタレントさんに教えてくれたりするんですね。なるほど〜。Ray(レイ) 2023年 11 …

9/21【サイコロ】今日の出来事〜

・東急ハンズをウロウロして楽しかったです。スニーカー用の洗い流さないクリーナーを買ったので、試してみようと思います。 あと、本屋さんでRayを買おうとしたものの、まだありませんでした(汗)。棚が空いてたのでこれから並べるんだと思います。 ・ネーベ…

9/20【ポンタ】今日の出来事〜

728

・オリックスリーグ優勝で丈くん大喜び。残念ながら現場にはいなかったようですが、インスタストーリーでいち早く喜びの瞬間を見せてくださいました(^o^)ありがとう〜 奇しくも今日のなにわブログもカレンダーも丈くんです。持ってるねぇ〜〜 ・ファミマで謎…

9/19【期待の楽園】西川貴教誕生祭2023

本日、西川貴教53歳のお誕生日でーす!おめでとうございます!!\(^o^)/ スクールオブロックに、10月にはイナズマロックフェスが控えております。ますますのご活躍を盛大にお祈りいたします! お誕生日ケーキはやっぱりいちごのショートだよね、と決めてい…

9/18【チョコスティックパン】今日の出来事〜

728

・3日ぶりにお外に出ました!近場に買い物に行ったのですが、やはり人間は定期的に外の空気を吸うべきです。けっこう暑かったですが楽しかったです。 ・夜9時から「紅さすライフ」いげりゅちぇインスタライブ! なんと、場所はいつものジャニーズ事務所。女…

9/17【花束】今日の出来事箇条書き

・昨夜遅くにオータムクラシック男子FSをリアタイしていました。 草ちゃん、アクセルが家出した以外はかなり良かったので、決まってたら表彰台だったな〜という気持ちはありますが、とはいえまだシーズン序盤なので、GPSで巻き返してくれることを陰ながら祈…

9/16【きゅうり】今日の出来事箇条書き

・今日は完全にダウンしていました_(:3」∠)_トイレで頭くらくらしてきたときはさすがに焦りました。休養休養。 ・大変遅ればせながら、ワンピースオンアイスの配信を見ました〜。大変面白かったです! 特筆すべきは、ビビこと真凜ちゃんの演技。セリフも多め…

9/15【踏み出せ】今日の出来事箇条書き

・板チョコアイス、近所のスーパーにたくさんありました(*´艸`*) 板チョコのアイス、というより、アイスの入った板チョコですね。とてもおいしかったです(^o^) ひとまず2枚買いましたが、常食してたらみるみる太りそうw運動しなくては ・ジャパンオープンと…

9/14【イッツオーライ】今日の出来事箇条書き

728

・本日は相方さんのお誕生日です〜おめでとうございます!\(^o^)/ ・大西流星単独CMが公開!森永「板チョコアイス」です! ありがとう森永さん!!圧倒的感謝!!m(_ _)m オレンジの空間でパリパリアイスを頬張るりゅちぇをぜひご覧ください(*´艸`*) http…

9/13【beautiful】今日の出来事箇条書き

728

・なにわ男子ニューシングル「Make Up Day/Missing」発売日おめでとうございます(^o^) カップリング曲も素敵なものばかりです。ぜひぜひご視聴くださいまし。まだツアー中ですがすでにライブバージョンの映像がアップされています♪お衣装はBAさんイメージら…

9/12【カード】今日のフラゲ日〜

728

なにわ男子ニューシングル「Make Up Day/Missing」のフラゲ日です!\(^o^)/ 例によってHMVとタワレコをはしごして購入。通常盤はHMVで買ったんですが、もう一種も欲しいかな〜。 HMVには大きな横型ポスターがありました。恭平担のお姉様がちびぬい持参して…

9/11【ダイレクトに】今日の出来事〜

・貧血のときにクイズやパズルをやるとすこぶる成績が悪い、という教訓。やはり体調が悪いときに細かい作業は向きませんな。 ポケ森で釣りをしたり、刀剣乱舞で花札をする(?)ぐらいがちょうどいいのかもしれません。 まだまだ残暑も続きます、皆様お気をつ…

9/10【お赤飯】今日の出来事箇条書き

・中四国九州ブロック大会、有観客になりました~!! 入場無料!!やったー!!\(^o^)/ 中部ブロックのみ有料みたいですね。全大会有観客になって本当によかった! 超ひさびさに試合で声出し応援してきます!待ってろオーヴィジョンアイスアリーナ! www.…

9/9【BA】今日の出来事〜

728

・今夜は大西畑牧場インライ! ちょっと遅刻して見ましたが、想像以上に牧場再現してて笑いましたwマネージャーさんありがとうございますw https://www.instagram.com/reel/Cw-HsYuRmCS/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== かぶりものをした二人で、CD紹介にメンバー…

9/8【ワクワク】今日の出来事〜

728

・ちびぬいのおうちとして買った百均のプラスチックカゴがソッコーで割れてしまったので()、フライングタイガーで金属製のカゴを買ってきました。 警固のフライングタイガーには初めて行ったのですが、オサレなモールにあっていい感じですね。しかも平日の遅…

9/7【リベラ】今日の出来事〜

・イナズマロックフェスに、さらにASCAさんとJの出演が決定!ということはつまり、あの曲やこの曲が聞けるということですね(^o^)行かれる方、楽しんできてくださーい!天秤-Libra-(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト:西川貴教+ASCAERJAmazon仮面ライダー…

9/6【Rock you】今日の出来事〜

・本日のあさイチは、「教えて推しライフ」アスリート特集でした! ですが、結局録画を見れておりませんのでまた後日感想を書きます(;´∀`) ひとまず町田樹の名前があったのは確認しました!若きアスリートへの手紙──〈競技する身体〉の哲学作者:町田 樹山…

9/5【誰も知らない景色】今日の出来事〜

・「紅さすライフ」第7話見ました〜。 逃げ恥のユリちゃんしかり、己に呪いをするかけるのは良くないよね、とつくづく思いますね( ˘ω˘) あと、パザパの商品リアルに買いたいんですけど実現しませんかね? ・10月のスイッチインタビューで、まさかの堂本光一✕…

9/4【消失】今日の出来事箇条書き

・今日でめでたく(?)、ツイッター歴14年となりました。 といっても脊髄反射で書いてるだけなんですけどね。それを14年もね。 ・CDTVライブライブになにわ男子ご出演。「Missing」を披露してくださいました。 はて、MVにはダンスなかったけどどうするの?と…

9/3【愛よ消えないで】今日の出来事箇条書き

・ワンピースオンアイス、千秋楽お疲れ様でした! まだ配信の映像は見れてないのですが、皆さんの感想を読みつつ、後日ゆっくり鑑賞したいと思います(*^^*) あわよくば、再演が実現しますようにONE PIECE モノクロ版 106 (ジャンプコミックスDIGITAL)作者:尾…

9/2【くじの日】今日の出来事箇条書き

・本日より、ワンピースオンアイス名古屋公演、ならびになにわ男子POPMALL新潟公演です! 皆様のレポートありがたく拝見しております(^^)皆様元気に、明日も公演成功できますように。 明日はアベマでワンピースオンアイスの配信があります! https://abema.a…

9/1【仰せのまま】今日の出来事箇条書き

・Rabbit rabbit,white rabbit.あっという間に9月です。皆様息災で(´θ`)ノ ・羽生結弦の新しいツアー『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR』が発表されました! しかも来年1月にSAGAアリーナにて公演があります!チケット!取ります!\(^o^)/がん…