流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【いい味噌】今日の出来事箇条書き

・アーノルドパーマーで水玉ワンピースを衝動買い( ̄▽ ̄)いい感じの丈でかわいいです。 紙袋にクリスマス仕様の飾りをつけてくださったので、このまましばらく飾ろうかな。 ・プリンスアイスワールド熊本の追加ゲストは、昌磨と佳菜子! チケットも確保でき…

【エトワール】今日の出来事箇条書き

・エコバッグを新調。やはりある程度のお値段出すといいものが手にはいりますね(・∀・)生活への課金 あと、久しぶりに飲酒したらかなり酔っ払いましたwやっぱり定期的にアルコールは入れないといかんのや← ・本日、ユーリ!!!on ICEの主人公・勝生勇利の誕生…

【いつも思い出して】今日の出来事箇条書き

・今日は変則的なお仕事でした( ´θ`) さあ、色々告知というか個人的メモがあるよ! ・「羽生結弦・織田信成・宮原知子・田中刑事で恋ダンス踊ってみた」ついに実現!(゜∀゜) 先日からちょいちょい結弦がそれらしき仕草を披露していましたが、織田くんのツイ…

【神隠し】今日の出来事箇条書き

・T.M.Revolution福岡公演のチケットが届きました。…6列目!!よっしゃー\(^o^)/ ただ、あまりに前すぎると、ライブ中に気が抜けないな、とは思います(;´∀`)頑張らねば…。 ・今日はNHK杯最終日 アイスダンスFD、第2Gはなんと、どの組も世界選手権金メダ…

【奇跡の地球】今日の出来事IN真駒内

今日はお昼からずっとテレビ前アリーナです。氷はないのにめっちゃ寒いので着る毛布装備でした。 アイスダンスSD、全部テレビで見られるなんて本当に有難い(*´▽`*)しかも、解説はあの宮本賢二先生なんです。こまかーいステップの解説に、アナウンサーさんが…

【確変】今日の出来事箇条書き

・今日は結果的に人より余計に仕事を抱えてしまいまして、頑張って働きましたよ(;´∀`)いやはや終わって良かった良かった。 今日も今日とて大変寒い一日でした。 ・いよいよNHK杯始まりました!今日はペアSP、女子SP、男子SPが行われました。ペア録画しそび…

【いざ】今日の出来事箇条書き

・福岡は雪降るほどではないとはいえ、一桁の気温になりました(´д`)ついに手袋を装備しました。マスクも必須。 ・紅白歌合戦の出場者が発表になりましたね!AAAは今年も出ます♪ 聖子ちゃんはYOSHIKIの作った曲かな?感謝の気持ちもありますし、当日楽しみに…

【まいう】今日の出来事箇条書き

・今日は勤労感謝の日。勤労に!感謝せよ!( ´θ`)ノ ・今日は親戚で御飯を食べに行ったのですが、軽い気持ちで注文した石焼ビビンバがとにかく美味しくて。一人で食べに行ってしまいそう。また来ます。 ・ええと、ついにホトリミ衣装を、あの黒帯衣装を公式…

【街の灯】今日の出来事箇条書き

・起きるなり、地震情報のTLに驚いた今朝。大きな被害がなくて何よりです。しばらくは余震に御注意ください。 というか、今回のが東日本大震災の余震との話ですが…ご、五年前なのに!?Σ( ̄□ ̄;) ・本日、田中刑事くんの22歳のお誕生日です。おめでとうござ…

【あぽーぺーん】今日の出来事箇条書き

・ようやくクワドラプル買ってきました!インタビューがこれでもかと言わんばかりに細やかです。そして、お写真もあまり見ないアングルやポージングだったり。 まっちーのページは、びっくりするくらい文字が少ないです。最小限。本人にインタビューできない…

【試される大地】今日の出来事箇条書き

・今日も今日とて引き篭もってました( ̄▽ ̄;)神経痛もそうなんですが、あまりに筋肉が落ちてしまっているので、鍛えないといけませんなぁ。 ・お昼からはカーニバルオンアイス完全版。解説は昨年と同じく宮本賢二先生。 地上波では放送がなかったスケーター…

【試される神】今日の出来事箇条書き

・本日、世界女王にして世界一スケートのうまいアニヲタ、エフゲニア・メドベージェワ選手の17歳のお誕生日です!おめでとうメド子\(^o^)/ ・小塚くんの奥様のおゆさん、妊娠五ヶ月とのニュースが!小塚くん、来年パパになるそうです(≧▽≦)おめでとうござい…

【爆走】今日の出来事箇条書き

・朝から大事件。なんとメド子が勇利のコスプレをしましたΣ(  ̄□ ̄;)しかも本物のJAPANジャージ!どうやら新葉ちゃんと以前ジャージ交換したものらしいです。 さらに、ウィッグは日本のファンの方がプレゼントしたものだとか(アニヲタのお友達が協力したのだ…

【愛とは】今日の出来事箇条書き

・OPP事件以来ようやくお酒を解禁。ワインはおいしいけど、酔っ払うとフラフラになりますね(^ω^)← ・ユーリ7話、ネット配信で見ました。テレ朝リアタイ組が大騒ぎだったのでどうなるものかと思いましたが、実際に見て納得。どうかあれを前後切ったりしないで…

【丸み】今日の出来事箇条書き

・髪切りました(・∀・)サパーリ 見慣れない美容師さんだったけど、なかなか仕事早くてやり手でした。麒麟の川島さんを高い声にしたような感じ← ・かつて文化放送二階にあったGIOカフェ、品川駅や新横浜駅の構内にもあることが判明。今度東京方面行くことがあ…

【大団円】今日の出来事箇条書き

・穴ボコ埋まりました!というわけで、公約通り(?)、穴ボコ横のベローチェでお茶してきました。 道端には写真を撮る人がたくさん。向かいのセブンイレブンはまだ閉店中でした。 私の前にレジに並んでた人が、店員さんに「良かったですねー!」って声掛けて…

【抜け出そう】今日の出来事箇条書き

・今日はお休み。あいにくの雨ですが、平日昼間の人通りの少なめな街にお買い物に行きました(・∀・)カフェもガラガラ〜。 ・久しぶりにTSUTAYAへ行ったので、CDレンタルをば。 Chris Botti「Chris Botti In Boston」 宇多田ヒカル「Fantôme」 星野源「恋」 …

【D'accord】今日の出来事箇条書き

・昨日のOPP事件から明けて今日、体調は回復しつつありますが、さすがに外出までは出来ず。福岡県民体育大会を見に行くつもりでしたが欠席です(´・ω・`) 11/22に警固の特設リンクでエキシやるって聞いたので、そっちは行きたいなぁと。 ・今日発覚した事件…

【スピード感】今日の出来事箇条書き

・早朝からGPSトロフェドゥフランス(旧トロフェエリックボンパール)を観戦。男子はあまりの時間帯に断念。そもそもフランス大会は時差的にハード過ぎます(^_^;) 女子SP、真央ちゃんは髪型変えてきました。ポニーテールがまた禍々しさを強調していていい感じ…

【俺達】今日の出来事箇条書き

・NHK杯、棄権した草ちゃんの代わりに、フェイ君こと日野龍樹選手の出場が決まりました!(≧▽≦)フェイ君、シニアGPS初参戦です!やったね♪ しかも、NHK杯には他に日本人男子として羽生結弦、田中刑事の二人が出場します。つまり、94年組の三人が揃うのです。…

【北京ダック】今日の出来事箇条書き

・冬並みの寒さとそぼ降る雨。そして貧血( ´θ`)歩いててだんだん斜めに進んでいくんだよ…危ないだろ…?← ・今週末はいよいよGPFフランス大会。今回からエリックボンパール杯ではなくなりました。前回の大会が中止になった件で仏スケ連とのゴタゴタでスポン…

【預言者】今日の出来事箇条書き

・世間は何やらてんやわんやですが、今更ようやく冬物を引っ張り出してきました。明日は冷えるんですってよ。 ・今朝も空にはヘリコプターが複数バラバラと飛んでました。しかもゴールデンタイムには福岡ローカルで穴ぼこ特番が(^_^;)お陰様で詳しくなりまし…

【ほげたばい】今日の出来事箇条書き

・ニュースで散々言ってるので皆さん御存知だと思いますが、今朝福岡にどデカイ穴が空きまして。陥没しまして。ほげまして。 知ったのが通勤中。ツイッターに流れてくる衝撃的な穴画像が現実のものとは思えず、しかしニュースアカウントでも流れてくるのでこ…

【瞳】今日の出来事箇条書き

・本日、村上佳菜子生誕祭!22歳おめでとうございます!(≧▽≦) また全日本で佳菜子スマイルが見られますように♪ ・そして本日、織田くんに第三子となる男の子が誕生いたしました!おめでとうございます!なんてめでたい日だ(*´▽`*) 相方の(?)佳菜子と誕生日…

【意地悪な】今日の出来事箇条書き

・いいお天気だったので、お肉を食べに行きましたよ!やっぱり元気が出ますね( ̄▽ ̄)そしてニットも買ってきました。冬装備の準備です。 いくらお天気が良くても、夕方ともなると寒くなりますね。 ・GPSロステレコム女子FS。男子でもマヨロフ君の鼻血アクシ…

【風格】今日の出来事箇条書き

・なんだか予定よりも早く月刊赤い女の子が来てるぞ…。あれかな、検査受けたりしたからかな_ノ乙( 、ン、)_ 今日はおうちに引き篭もってました。引き続き録画を整理してGPSに備えます。 ・GPSロステレコム女子SPは深夜に行われました。 第一滑走の佳菜子はとて…

【めざせモスクワ】今日の出来事箇条書き

・私、ついに「週末仙台」をゲットいたしました!(・∀・)ノ 思った以上の厚みと、記事の充実具合。これほんとに無料配布ですか!?結弦の記事も写真だけじゃなくて文章もちゃんと読めてよかったです。あと、福原愛ちゃんのお写真がとてもかわいい。うふふ。 …

【そして岡山】今日の出来事箇条書き

・イオンのピースフィットのCM、ナレーションは神谷浩史です!さすがの滑舌ですね(・∀・) というわけでさっそくイオンに行って買ってきました♪いわゆるBABAシャツというやつですよ。良かったらもう一枚買いまーす。 https://www.youtube.com/watch?v=Y9BnMEX…

熊本公演ご用意されました

turbo先行で申し込んでいたT.M.Revolution熊本追加公演、チケットご用意されましたー!\(^o^)/ というわけで参戦です。ホテルはさっさと予約済です。聖なる夜は神と過ごしますよ♪

【おまけが本編】今日の足取り箇条書き

今日はお休みなので、天神界隈へお出かけしました(・∀・) さすが平日、パルコのリラックマカフェには並ばずに入れました。ジェノベーゼパスタと冷製スープを頂きました。パスタ自体はおいしかったのですが、上にお花のような…いやこれお花そのものだ…が乗っ…