流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/23【矢場とん】今日の出来事箇条書き

・ファンタジーオンアイス愛知公演、チケットご用意されました!(゚∀゚)
実は明日にアイクリ二次先行の結果が出るので、そちらが最優先にはなりますが、ひとまず参戦決定です!
急いで飛行機取りましたが、いい席全然残ってませんでした。まぁええわ乗れれば(;´∀`)
アイスショー以外の予定をぼちぼち考えていきましょうかね〜。何食べようかな?



・そうこうしてたら、銀歯が外れて、さらに掛け時計が止まりました(;・∀・)なんだこれ
一ヶ月気を引き締めて生活します!w