流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【黄金色の菓子】今日の出来事箇条書き

・Halloween halloween,this is the Halloween. もう10月も終わりなのか( ̄▽ ̄;)あと、コスプレは公道では禁止ですよ。元レイヤーからのお知らせです。 ・友人に勧められた映画「スパイ」を観ました。痛快アクションコメディーでした(≧▽≦)主人公は冴えないぽ…

【鬼が笑う】今日の出来事箇条書き

・Free!三期放送決定しましたーー(゜∀゜)信長くんが意味深なことをツイートしてましたが、これだったんですね! 現在、劇場版上映中とのことで、そのうち見に行きましょうかね。 ・今夜はスケカナEX放送。男子は昌磨含めてなんだか普段着衣装が多かったよう…

【デッドオアアライブ】今日の出来事箇条書き

・スポーツとは何とも無情であるな、としみじみ思ってしまった一日であるよ。 スケカナ女子は、1位ケイトリン、2位マーシャ、3位アシュリーとなりました。SP上位にいたはずのアーニャは崩れてしまい、台乗りを逃しました。また、真凜ちゃんは巻き返しての総…

【漫画肉投げ】今日の出来事箇条書き

・台風接近の今日この頃、部屋のポスターを貼り直したり、録りためたぶるれいを片付けたり。明日もインドアになりそうです。コロッケコロッケ( ´θ`) ・諸事情により、全日本のときに泊まるホテルを変更したのですが、そのホテルというのが、以前ツイッター…

【花咲く】今日の出来事箇条書き

・今朝のスッキリに蒼井翔太が生出演しました!ちなみにテレビ番組の生出演は初となります。朝の番組らしく、白いお衣装で爽やかに( ̄▽ ̄) かんたんな紹介から、声の高さについて(高いのはhiA。低いのはそこまで出ないのです。あまり声変わりしていないので)…

【はじまるよ】今日の出来事箇条書き

・それでは聞いてください。 「友人から勧められた『スパイ』のDVDを無事レンタルしたものの、BANANA FISHのコミックレンタル取り扱いは無し」。 ネカフェで読むかなー( ̄▽ ̄;) ・いよいよ今週末はGPSスケカナ!やっぱりこの順番慣れないなぁw 今回のロシア…

【メガネスーパー】今日の出来事箇条書き

・お休みの今日、「DCスーパーヒーローズVS鷹の爪団」を観てきました! 今回も相変わらずの低予算!そして豪華声優陣!豪華制作陣!そして偉大なるスポンサー様!島根推し! その点は予想通りといえば予想通りなのですが、とにかくどうかしている作品でした(…

【ブラックサンダーボルト】今日の出来事箇条書き

・それでは聞いてください。 「六本松の蔦屋書店のCDやDVDレンタルは品揃えが少ないし外に返却口がないしでいろいろ不便だけどとりあえずお洒落」 あそこは本読んだりスタバ楽しむところだなぁ( ̄▽ ̄;)あとよっぽどの人気作なら借りてもいいかなぁ、と。 あ…

【台風一過】今日の出来事箇条書き

・10月25日正午に、アプリ版おいでよどうぶつの森の告知映像があるそうで。お休みだけどその時間帯はリアタイできないなぁ。おとなしくタイムシフト。 ・貴教がイエノミに代わる新番組を始めます。タイトルは「西川学園高等学校、略してN高!」 ご本人は高校…

【巻き起こせ】今日の出来事箇条書き

・本日、母上が旅行に出ているのでおさんどんです( ´θ`)この嵐の中、行っちゃったよ…(ちな期日前投票済)。 投票に行ったあとは外食!(・∀・)と意気込み、気になってたうどん屋さんに行ったのですが、お客さんが多くて断念。結局パスタで妥協しました。 午後…

ロステレ女子SP男子FS

・眠気まなこをこすりつつ観戦した女子SP(時間帯?hahaha) シニアGPSデビューのかおちゃん、ノーミス!パーフェクツ!\(^o^)/SP4位の出来でございます。 新葉ちゃんも勢いのある演技で鳥肌が立ちました!ノーミスかに見えましたが、セカンド3Tが刺さったの…

結果!

この度、アイクリに入会して初めて先行で申し込んでみました。 結果、 全日本12/23,24 MOI12/25 チケットご用意されましたー!!(゜∀゜) というわけで、久しぶりにクリスマスの東京でございます!

GPSロステレコム男子SP

さー、ついに始まりましたGPS。最初がロステレというのがまだ身体が慣れないというか( ̄▽ ̄;) 結果からすると、ネイサンは最初から揃えてきましたね!そしてネメシス個人的にツボです♪100点の大台に乗せてきました。 結弦はやや固かったかな?という印象。冒…

【スカイフォール】今日の出来事箇条書き

・もう明日からロステレだよう(((゜Д゜;))) 新葉ちゃんの新しい007の衣装、大人っぽくてかっこいいです!楽しみ! 女子がリアタイするのにややしんどい時間帯ですが、例年通り頑張ります(;´∀`) ・12月にデーさんが福岡で西部ガス主催のトークショーを行う…

【勇気を出して初めての】今日の出来事箇条書き

・ユリア・リプニツカヤ、解説するってよ。 というわけで、間もなく始まるGPSロステレコムにて、ユーリャが解説者デビューです!(゜∀゜)ままままじですか!? ロステレ解説といえばタラソワ節が有名でしたが、今年は今年でとても楽しみです。てことはつまり…

【圧倒的】今日の出来事箇条書き

・昨日はちょっと怖いものを見てしまったので、ツイッターでオヌヌメのコメディ映画を募集したところ、 ●チャーリーとチョコレート工場 ●スクールオブロック ●スパイ を勧められました。結果、スクールオブロックは貸し出し中、スパイはそもそも行った店舗に…

【私の番】今日の出来事箇条書き

・何てこと。刑事くんが怪我のため、ロステレを棄権とのニュースに大変ショックを受けています。昨日フィギュアベマで色々と聞けた矢先に。まだ一戦出られるとはいえ、GPFへの道は閉ざされたわけで。ただ、五輪への道はまだ続いています。 どうかじっくり怪…

【さよならありがとう】今日の出来事箇条書き

・邦和スポーツランドで指導をされていた長久保先生が、御家庭の事情で退職されていたことを知り、大変驚いています。 以前はアッコさん、最近ではフェイ君や理華ちゃんや草ちゃんなど、たくさんの選手を御指導されていた方なのですが、あまりに寝耳に水で。…

AD-LIVE2017ライビュに行って来ました

AD-LIVE(アドリブ)とは、声優さん二人によるアドリブ劇です! 日によって出演する声優さんの組み合わせが変わるのですが、大まかなキャラ設定と、劇中で引き当てる断片的な台詞以外はアドリブです。そういう舞台なのです(・∀・) 今回私が見た昼公演は、浅沼…

【色彩】今日の出来事箇条書き

・明日15日18:30から、ジャパンオープン完全版がBSジャパンにて放送されます。ゲストの町田樹の「バジルの輝き」最終公演も放送されますのでぜひご覧くださいまし(・∀・)☆ ・今日は録画を色々と消化。関ジャムのヴィジュアル系特集はドンピシャ世代なので面…

【転送】今日の出来事箇条書き

・突然の夏日も去り、また秋らしくなってきました。身体がついていきませんなぁ( ̄▽ ̄;)胃の不調もあり、今週は飲酒自粛です。 ・JGPSもラストスパート。イタリア大会が行われています。男子では壺井くん、女子では紀平さん、荒木さんが参戦。男子SPではアメ…

【勿忘草】今日の出来事箇条書き

・今週はどうにも体調が戻りません(´д`)ようやくまた秋がやってきますね。 ・真央ちゃんが菊池寛賞を受賞することとなりました!おめでとうございます(゜∀゜) さらに、ホノルルマラソンに初挑戦だそうです。がんばー!! ・蔦屋書店にて初めてレンタル。ギ…

【甘辛】今日の出来事箇条書き

・本日、神谷浩史ニューシングル「神様コネクション」発売! そして、蒼井翔太ニューアルバム「0(ゼロ)」発売! しかも、浩史はオリコンデイリー5位だそうです。嬉しい悲鳴\(^o^)/【Amazon.co.jp限定】 神谷浩史 6thシングル (通常盤) (オリジナルL判ブロ…

【バタンキュー】今日の出来事

今朝は朝の五時台に目が覚めまして、見事に寝不足です。さらに数日前に強めの痛み止めをちゃんぽんで服用したせいか、胃酸過多で気持ちが悪いです_(:3」∠)_うええ 明日はギルクラとブラックスワンをレンタルしてきたいなーと思ったり。 あと、テレ東のカーニ…

【愛と絶望】町田樹「白鳥の湖」感想

まずはこちらをご覧ください。話はそれからです。 (リンク先はPC限定になっているかも) https://www.youtube.com/watch?v=nWyEgkM3vZk&t=334s先に現地でご覧になった方や、リアタイでご覧になった方からの予備知識を散々入れてから見たのですが、それでもな…

中四国九州ブロック大会三日目!

今日は姪っ子一号とともに観戦してきました(・∀・)ノ 行きのバスで妙に大人しいなと思いきや、「酔った(´д`)」と。仕方なく降りて歩くことに(^-^;すぐに元気になって、お昼ご飯もペロリと平らげたので安心しました。 パピオアイスアリーナ、一昨日と比べて…

【夏をあきらめて】今日の出来事箇条書き

・夏目友人帳、劇場版アニメ化決定おめでとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ楽しみにしています♪ ・今日は中休み。しっかし、とにかく暑かった!室内は29℃にまで上がりまして_| ̄|◯セミまで鳴く始末。母上不在の為おさんどんしましたが、それで体調崩した感。明日…

【やがて飛び立つ】今日の出来事箇条書き

・本日、姪っ子3号の運動会→アニメイトでピヨちゃんの撮影会→中四国九州ブロック大会(ジュニア女子SP)、というシークエンスをこなしてきました。昨夜から鼻水がひどく、今日は風邪薬を服用して過ごしましたが、いかんせん眠気がひどかったです(;´∀`)頑張っ…

【おおわらわ】今日の出来事箇条書き

・新しい業務三日目。あまり喋ったことのない上司にちょいちょい質問しながら何とかこなす。てかこの分量の書類を新人に任せていいの?(;´∀`) ・いよいよ明日はジャパンオープン、そしてカーニバルオンアイス@たまアリ! ここで、JOに連続参戦の織田くんが…

【マッカチン】今日の出来事箇条書き

・絶賛貧血デー_(:3」∠)_にもかかわらず、新しい業務をほぼ一人でこなすの巻(まだ始めて二日目だよ…)。 今日は運動もお休みです。お勉強もお休みー! ・ミニスーファミ本日発売!ということで、周りにも購入した方がチラホラ。お値段もかなりリーズナブルだ…