流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30【かまってワン】今日の出来事箇条書き

728

・昨晩放送されたドラマ「ノッキンオン・ロックドドア」第一話を見ました〜。 やはり本格派ミステリは良い(*^^*)ダブル探偵というのも新鮮ですね。 個人的には倒理の過去とか、氷雨との関係性とか、原作から改変(権利関係とのこと)の部分がどうなるのか、と…

7/29【コンコン】今日の出来事箇条書き

・母上と天神までお出かけしました(^o^)思いがけずセールでお安くなった売り場もあって大興奮w また近いうちに来たいな〜 ・久しぶりにTikTokとYoutubeに投稿です。 『もしも、なにわ男子がフィギュアスケート選手だったら』(SP&選手紹介編) よかったらご…

7/28【浪花男子】今日の出来事箇条書き

728

・キャナルのGIGOにて、QuizKnock焼きを買いました。クリームは焼いてる途中とのことで、小倉あんにしました。 上毛かるた、四角だったので食べやすかったです(笑)。仕事帰りに元気が出ました(*´∀`) 絵柄はランダムなので今度は別の種類も食べてみたいなぁ…

7/27【胸が騒ぐ】今日の出来事よ〜

・なにわ男子「POPMALL」開店おめでとうございます☆ ということで、大阪からツアーがスタートしました(・∀・)皆様の初演レポート、有り難く拝見いたしております。 特設サイトではランダムにメンバーが現れたり、時間経過やお客さんが動いていたり。インスタ…

7/26【踊れ】今日の出来事〜

728

・仕事終わりに、キャナルのツリーショップに行ってみました。「紅さすライフ」のグッズは、りゅちぇ(雅人)のアクキーとカードが売り切れ、24時間テレビのグッズは、ジッパーバッグが売り切れ、という感じでした。ハンディファンはピンクがかなり売れてまし…

7/25【ねえ、今もだよ】今日の出来事〜

728

・本日、なにわ男子道枝駿佑誕生祭!21歳おめでとうございます!\(^o^)/ 韓国ではバス停にセンイル広告が出る熱狂ぶり。さらに、ニューヨークのタイムズスクエアに電子広告まで出ていてびっくり(゚∀゚)あそこおいくらですの? デビュー当時では考えられなか…

7/24【おにいやん】今日の出来事〜

728

・本屋さんでVOCEとGINGERを買いました。VOCEはコスメプレゼントもあるから忘れずに応募しなきゃだわ。 ・21:30から「紅さすライフ」のそうりゅちぇインライがありましたが、まさかの十五分だけでしたw短いよ〜でも聡ちゃんもライブでお疲れだろうし、また近…

7/23【カラダぐぅ】今日の出来事〜

朝から27時間テレビにて、貴教とほいけんたさんのハイプレに楽しませていただきましたwww てかほんとにイナズマにほいけんたさん呼ぶんですねwww楽しみにしてますwww その後は今日も引き続き引きこもりつつ、動画のテキストをチマチマ作っていました。完成ま…

7/22【ふくらし粉】今日の出来事〜

本日は体調不良により、引きこもりデーでした_(:3」∠)_大人しくおうちを楽しむしかないですね。 で、そんな中、久しぶりに動画編集をチマチマやっておりました。近いうちに出せるように頑張ります。 テーマ:無いなら自分で作ろう

7/21【夏休み】今日の出来事〜

・今日は体調が芳しくなく、全力で帰りたかったです_(:3」∠)_天気がそこそこ良かったのが幸い。土日はまた引きこもりますかねぇ。 ・昨日リリースされたポケモンスリープですが、さすがに平日使うのはちょっと怖くていったん保留してました(;´∀`)念のため…

7/20【ラマ】今日の出来事~

・今日はお休みでした。そこまで暑くなかったし、ちびっこたちにも会えたし、そこそこゆっくりできました(^^) ポケモンおっとっとを持っていったら喜ばれました。【森永製菓】おっとっと ポケモン 2種類 1セット 計2個 うすしお味 コンソメ 全部74種類 FR…

7/19【キャンディー】今日の出来事〜

・朝から土砂降りの雨に遭い、服べっちゃべちゃになりました( ;∀;)寒いししんどかったです。 そうかと思えばあっという間に止んでるし。早いとこ梅雨明けにならないかなぁ。 ・たまたまTikTokで流れてきた動画。 「なぜ眼鏡の悪役キャラが刺さるのか?」と…

7/18【カメラ】今日の出来事箇条書き

728

・上海から航空便?? と思ったら、miHoYoから未定事件簿の2周年メッセージカードでした(*´∀`)ありがとうございまーす!謝謝v ・刀剣乱舞話。お散歩シールの交換が始まりました!が、さすがにベテラン審神者なのですでに持ってる刀ばかりなんですよね。レ…

7/17【あちこち】今日の出来事〜

728

・今日もわっしょいCAMPの生配信を見ました。昨日同様ライブパートでしたね。 8月に東京公演がありますが、そのときも配信あるんでしょうか?だといいなぁあφ(..) ・なにわ男子ツアーPOPMALLのパンフレットをようやく読んだのですが、りゅちぇの好きなパンで…

7/16【ジャポネスク】今日の出来事箇条書き

728

・今日明日の「わっしょいCAMP」は一部生配信があるとのことで、ドキドキしながら待機していたんですけど、ほぼほぼライブパートでしたね。和風の重厚なステージでとても楽しかったです。 そして、斗亜ちゃんがかなりの短髪でご登場。やっぱり最近のまんまる…

7/14【パリ祭】今日の出来事箇条書き

728

・りゅちぇ入所11周年おめでとうございます!人生の半分を過ごしてたことになりますね(・∀・)今後ますますのご活躍をお祈りいたします♪ ・久しぶりにベローチェにてコーヒーゼリー。以前は200円台でしたが、値上げに値上げを重ねて現在は370円。なかなか世知…

7/13【カラフル】今日の出来事よ〜

728

・オーダーしていたちびぬいのお洋服が届きました〜。か、かわいい(*´艸`*) トップスやボタン、ポシェットなど色々カスタマイズできたので大満足です。 おズボンがバラ柄でポシェットをいちごにしたので、バラ科つながりでいい感じです 素敵なお洋服をあり…

7/12【デコ】今日の出来事箇条書き

・今日は久しぶりに内視鏡検査を受けました。思った以上にキツかったですね_(:3」∠)_前のときは大丈夫だったのにな〜 検査の時間が押しに押して、全て終わったのが14時過ぎになってしまいました。 ・朝抜きでペコペコの状態でたどり着いたのが、CoCo壱番屋。…

7/11【果てしなき挑戦】今日の出来事箇条書き

728

・なにわ男子ニューアルバム「POPMALL」3種フラゲしてまいりました。初回限定版1はタワレコで、初回限定版2と通常盤はHMVで買いました。特典どれにするか悩みましたね〜(;´∀`) タワレコといえば、記念のレシートやフリーペーパーですね。これは欠かせない…

7/10【蟹】今日の出来事〜

・本当に大変な日でした。夜からバケツをひっくり返したような豪雨と、さらに鳴り止まないカミナリ。すっかり寝不足でございます(=_=;) 悪天気を見越して朝はいつもより三十分早く起床したのですが、運良く雨が少し収まりつつあったので、そこまで濡れずに仕…

7/9【調味料】今日の出来事〜

728

今日も今日とて、雨ザーザーのターンとそうでないターンをくらい、 夜は「ダマされた大賞」にて、大橋和也のカンボジアドッキリ旅に大騒ぎしておりました(;´∀`)大賞取れて本当に良かったです……。 早く梅雨明けないかなぁ〜。

7/8【あにた】今日の出来事〜

昼間に豪雨になりまして、BSやCSが映らなくなりまし。夕方には回復しましたが、地味に困ります(T_T) さらに雨の中、楽天市場で注文したものが届きました。ELLEのエプロンです。母上の誕プレでこざいます。

7/7【幾億の星の夜】今日の出来事

七夕です。ということで、毎年恒例の地元の商業施設にある笹に短冊を書きに行ったのですが、もうすでに新しい短冊がなくなってて、皆さんの短冊のお願い事を眺めるだけのイベントになってしまいました。もっと早めに来とけばよかった〜。でもそれはそれで面…

7/6【あなたにサラダ】今日の出来事箇条書き

728

・24時間テレビのなにわ男子LINEスタンプが発売になりました〜かわい〜(*´∀`) 使い道ある?的なのもありますが(笑)、ありがたく使わせていただきます!さっそく家族や友人に押しまくりました♪ スタンプの売上は寄付になりますよん。 24時間テレビ46愛は地球…

7/5【オオタニサン】今日の出来事〜

728

・十年振りくらいに財布を忘れて、愉快なゴゾーさんでした0_(:3」∠)_ しかも、お買い物してレジで気づくとなかなか慌てますね。ニモカで命拾いしました。チャージは多めにしておくべきですね。 普段はほんとに財布とかスマホとか忘れない人なんですよ。こん…

7/4【レッツゴー】今日の出来事箇条書き

・今日は通院の日でした。近々、久しぶりの内視鏡検査が決まりましたのでお知らせしておきます(;・∀・)何年ぶりだ? 緊急でもなかったのと、このご時世で病院からあまり勧められてなかったのもありますが、ひとまずがんばってきます。 ・スポーツ報知と、復…

7/3【胸騒ぎの】今日の出来事〜

・今日は朝から雨ジャブジャブで難儀しました(´;ω;`)バスすんごかったよ……。今週もまだまだ降るみたいですね。皆様どうかお気をつけください。 ・髪切ってきました〜。美容院のタブレットで楽天マガジン読み放題なので、恭平のメンズプレッピーとか読んで…

7/2【ジャスコ】今日の出来事箇条書き

・今日はツイッターの閲覧制限のおかけで阿鼻叫喚でございましたね_(:3」∠)_ これでいざ災害となったら本当に役に立たないどころか命を脅かしかねないので、そこんところ自覚をもって運営していただきたい所存。もはや一企業のサービスというだけでなく、イ…

7/1【おつかい】今日の出来事箇条書き

・Rabbit rabbit,white rabbit.あけましておめでとうございます。フィギュアスケート新シーズンになりました。 昨日からDOIも行われていて、新プロもいろいろとお披露目されてますね(^o^)皆様どうか息災で。 ・町田樹エチュードプロジェクト、スタートいたし…

6/30【んふふ】今日の出来事箇条書き

728

・本日はエグいくらい雨が降っております(;´∀`)小学校は早めに帰ったらしいですね。週末とくに用事がなくてほんとに良かったです。ひとまず酒とつまみは確保して帰ってきました。 ・24時間テレビのなにわ男子LINEスタンプの発売が決定しました〜(^o^)かわ…