流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

解体新ショー

テーマは「絵を上手く描くには?」「絶対音感」。 絵は「対象をよく見ること」と「思い込みで描かないこと」だそうです。実は「リアルに描く」を踏まえた上での「自分だけの絵を描く」の方が難しいと思いますけどね(^_^; 久々にお絵かきがしたくなりました。…

INSPiクリスマスアルバム「A cappella X'mas」発売!

SPi

いつかのメリークリスマス!Σ( ̄□ ̄)うわ〜聞きたい! ローソンのLoppiのみ発売だそうです。

一攫千金!日本ルー列島

滋賀県問題でT.M.Revolutionが。しかし島田紳助答えられずヽ(`Д´)ノ西川貴教だろうがゴルァ!

Trick or treat?

嗚呼今日はハロウィンだというのに、ちっとも楽しくない。 明日になったらカボチャ型のお菓子が安くなってるんだろなあ(・∀・)それ狙い(笑)

金縛りに遭って首絞められてました

あんまり寝た気がしない…(ΘωΘ) 熱は下がったようですが目眩がします。 あ、夕飯は完食しました。←

帰ります

鼻から喉・頭にシフトチェンジした模様_| ̄|○

西川貴教 滋賀ふるさと観光大使に任命される

若干遅くなりましたが載せときます(・∀・;)ノ 滋賀行きた〜い!琵琶湖見た〜い!

ひとりカラオケ

鈴木史朗さんはヒトカラに行くのかΣ( ̄□ ̄) しかも80点程度狙い。欲のない人だ(笑)。店員さんが飲み物運んできても動じない(笑)

はてなダイアリーに動画が載せられるようになったらしい

id:hatenadiary:20081030 まぢですかああ!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)近々やってみよー!

きよしとこの夜

今日のゲストはしょこたんでーす(・∀・)ノ

鼻水ノンストップ

どばりばぜん_| ̄|○ 薬飲むといくらか治まりますが、夜になると鼻水とくしゃみの応酬が…。 病院行くしかないでしょうか。

映画終わり〜

実に面白い(・∀・) というわけで、正解は「容疑者Xの献身」でした〜。2ノ子たん正解! 以下、若干ネタバレ。

帰りに映画を観てきます

さて、タイトルなーんだ?(・∀・)ノ 回答〆切は21時頃!

三十代男性はみんなブルース・リーの物真似が出来る

探偵ナイトスクープで以前やったらしい。見たかった〜(笑)。実際に調べてみたいわ。 某所で「三十代女性はみんなUFOが踊れる」ってありましたが、三十代後半なら踊れると思いますよ。ゴゾーさんが生まれた頃にピンクレディーが流行ったから、ギリギリ踊れな……

赤い服を着ると「性的に魅力的に」?

よーk…何でもない(笑)。 単に三倍早くなるんじゃないの?(´・ω・`)← 逆に言わせてもらうと、メンズの赤シャツは非常に良いと思います( ̄ー ̄)ねえ?

期限つきとか試験とかは嫌いだけど

何物にも縛られない、フリーダムな状態で勉強するのは好きです。つくづく自分は学校やら学生やらに向かない人間だと思います。 今日もまた面白い題材を見つけました(*´▽`*)これをベースにお話を書いてみたいなぁ、なんて。

黒執事を買いました

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)作者: 枢やな出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/02/27メディア: コミック購入: 9人 クリック: 106回この商品を含むブログ (248件) を見る主人公なのに従者。でも○○○。それなりに斬新で面白いです…

福岡初上陸!

RAG

Billboardlive福岡の11月のポスターに、松永貴志feat.奥村政佳(RAG FAIR)が載ってました(・∀・)ノ二枚の写真をくっつけた状態ですが(笑)Q.この二人の年齢差はいくつでしょう?

冷えますね

顔パサパサだわ、手足ひんやりだわ、あっという間に寒くなりまして(´д`)最低気温15℃か〜 鼻風邪も見事にぶり返しております_| ̄|○ 皆様も暖かくして下さいね〜。あと、適度な湿度ね〜。

男子禁制の話(笑)

PJの冬号が届いた(*´▽`*)

ヒキティ

RAG

ピ記より。 はてなキーワードでは太古の昔から登録されておりまする(笑)。 てか、もうそれなりに定着してるよね…?(^_^;

今日お誕生日のお友達

チヒロたん、お誕生日おめでとう!(・∀・)ノ はっっ、二十歳!?Σ( ̄□ ̄;)若っ! いつか堂々と(?)酒を酌み交わしましょうぞ☆新成人の未来に幸あれ!

調子に乗って赤い糸も作ろうと思った

RAG

韓国語版を。 しかしこの歌…歌詞をじっくり読みすぎると…こうなります…。 (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)悲しすぎう… こ、こんなに強烈な歌詞だっけ?(汗)

ソフトバンクが宮崎入り

恒例の宮崎キャンプですよ。 杉内のメガネ姿がすんげ〜ポイント高いです←

学園祭の季節ですね

DAIGOが西南学院大学の大学祭に来るってほんまっすか!い、行こうかな…(笑)←ジモティー しかもその後佐賀のマリトピアに移動というハードスケジュール( ̄▽ ̄;)売れっ子は大変やのう…。

お買い物

ベロアの可愛いトップスがリーズナブルに買えました(^ω^)重ね着するのだ! 世間はすっかり冬支度ですなぁ。

いやはや

…何だかくすぐったいもんですなぁ。自分のことじゃないんですが。

ドラマ「我はゴッホになる! 愛を彫った男棟方志功とその妻」

棟方志功といえば、幼稚園〜小学生の頃やってた通信教育の付録冊子に、彼の絵というかデザインが毎号使われていて。近影には「昭和50年没」とあった。で、のちのち親に聞けば有名な画家さんだと。 上に載せたのは、うちにある版画(・∀・)ノ ドラマ、ついつい…

アルマーニのファンデーション…

みっちゃんが以前ブログで「ファンデはアルマーニ」って書いてて、「アルマーニのファンデなんてあるんだ〜」と軽く驚いていたのですが。 調べてみたら、高っ!さすがは芸能人( ̄▽ ̄;)でもさぞかしノリがいいんでしょうなあ…。 http://beauty.mobile.yahoo.c…

記念日工房

RAG

途中から途中まで見ました。というか、聞きました(料理中だったので)。 「米騒動、遅刻!」 「記念日工房、無期限休止!」 「おじいちゃんとみっちゃん、恋心芽生えず!」 …の三つで、重大発表はよろしいのかしら? 最後(?)にいろいろザックリ仰って下さい…