流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズ番長奥村政佳

RAG

いつからそんな肩書きがwwもしやCIRCLEツアーあたりから?

だれかぁ

誰か勇気というものをちょっとだけ下さい。 どこまで強くなったらいいのか教えて下さい。 誰が私を大人と呼ぶことにしたのか教えて下さい。 _| ̄|○ …絶対明日にしよーう。

はじめてのろくがよやく、つづき

母「録れてる?(´・ω・`)」 録れとう録れとう( ̄ー ̄)v

ドラマ「ちびまる子ちゃん」

千円札が伊藤博文だYO!ナツカシス☆アレ使ってた年齢はいくつまでなんだろう( ̄▽ ̄;) キャストが豪華すぎて楽しいわぁ。森迫永依ちゃんすごいわ。 小学生ってアチチな噂好きだよねww 自分のことを思い返してみたが…中3になっても似たようなことされてたわ…

♪KT-TUNのメンバの中には〜

「AKIYAMA森乃進を入れてKAT-TUNにすればよい」 …という書き込みを発見してバリワロタ_| ̄|○ノシ

abingdon boys schoolに入学

捧げはダメなの? どーやってノればいいの?(´・ω・`) …振り上げか?(・∀・)ノ” パソコンからサイト見ねばならんなぁ。

スプーン一杯の空洞に今日も泣いて

じゃすたーふぃーりんふぃーりん♪

はじめてのろくがよやく

母上にHDDレコーダーでの録画予約を頼みました。 でっきるかなでっきるかな、さてさてどぅどぅー♪ …続く(笑)

TRICK OR TREAT?

お菓子はいいから、私の腹にたんぱく質を下さいm(_ _)m インディー・ジョーンズに出てくる聖杯でもいいですw

ひとみつん(id:hitomi1988)、やったね☆

いつか見せてちょんまげ(*´▽`*) 今日の放送は聞けませんでした_| ̄|...(((○

「神話と伝説の国 宮崎」(写真参照)

…そうなの?初耳ぃ(・ω・)

今日の「言うだけならタダ!」

孫正義 青くなったら ドラえ〜もん〜♪ ※このネタは、既存のネタの焼き直しです。ご了承下さい。

勉強はしないよりもしておいた方がいいわ♪

森高千里の某歌より。

広島公演で楽屋御招待

RAG

行きたいけど、お金も休みもないんだよぉぉう_| ̄|○;; しおちゃん、当たれ!某G團に新たな実績を!(笑)

超パーソナルクイズ3

悔しいからまたやります(苦笑)。 私が生まれて初めてクリアしたRPGはなんでしょうか? 選択肢無し! 超有名ゲームソフトです。タイトルを正確にお答え下さい。 回答はコメント欄、WEB拍手、直メでお願いします。 〆切は今夜一時! (もちろんボケ回答も大歓迎…

超パーソナルクイズ2の答え!

大して難しくなかったようですね( ̄▽ ̄;)

今日の「言うだけならタダ!」2

簡単に死んではいけない。 冗談でも誰かに死ねと言ってはいけない。 そんな大事なことを忘れているよね。

今日の「言うだけならタダ!」

冬は夜。

abingdon boys school@ミュージック・エクスプレス

今回はきちんとメンバー紹介&インタビューがありましたね( ̄▽ ̄;)POP JAMもあれはあれで楽しかったけどさw タカノリの「制服だからライブで暑くなっても脱げない。ネクタイ緩めたらサラリーマンになってしまう」てのがツボでした。制服はかっちり着るに限…

ヒシの実

母上が買ってきました。 水に浸したあと、ゆでて食べるらしいです。 外見は…悪魔の頭っぽい。 匂いは…梨っぽい。 食感は…栗っぽい。 味は…無い。 あじがないぃ〜〜!。゜(´д`)゜。

新しいHDDレコーダー

先日、居間のビデオデッキがお釈迦になったので、新しいHDDレコーダーがやって来ました。最新のものなので細かい細かい( ̄▽ ̄;)SDカードも差し込めるんやーすごかー 接続は父がしましたが、「(使い方を)勉強しとけ」と言われました。じゃあ好きなようにカス…

からっぽ

朝から病院行ってきました。 改めて昨日の切開跡を見たんですけど…

平凡&陳淑芬オフィシャルサイト

http://www.pinfen.net/ 「ぴんふぁん&ちぇんしゅうふぇん」と読んで下さいね。 ゴゾーさんの愛してやまない画家さん達です(ご夫婦です)。 実はまだマトモに画集を買ったことがないんですよね(^^;;;誰かちょうだい!!wRed―紅色 (Shopro art & monologue b…

昨日のパーソナルクイズ2…

皆さん優秀ですね( ̄▽ ̄;)←この人が苦手なだけだと思われ ボケ回答も募集してますよ、もちろん(笑) 〆切は今夜12時!

「炎のTIM学院」RAG FAIRゲスト分

RAG

20日放送分のがちょっとだけ聞けますよ(・∀・)ノ →http://asahi.co.jp/webio/

なおぽん夫妻が来ています

皆でご飯を食べました。刺身うんまー(゜д゜) ゴマたその性別がほぼ確定したらしい。でも聞かない(笑)食後に皆でゴマthe movie上映会*1。頭でかい………さらに団子鼻…もしかして伯母ちゃん*2に似てる!?(((゜д゜;)))ガクブル オマタも見ましたけど……うん?ん、…

【注意】※以下、気持ち悪い表現があります。

腹を斬りました。 いつものように局所麻酔をドスドス打たれて、あとは斬ったり抉ったり引っ張ったり…見てないからよく分かりませんが、膿が出ている汚い組織を抉り取ったようです。 自力で帰っては来たものの、麻酔が切れてきて痛いです(´;ω;`)血がダラダラ…

超パーソナルクイズ2!〜日本史編〜

何かと話題にのぼっている歴史ですけども(苦笑)。 ゴゾーさんが日本史・世界史に関してあまりに残念な成績だったのはここでも何回か申し上げておりますが、 それでも苦し紛れに自分なりの語呂合わせを作ってたんですよ。確か中三の時だったかしら。 というわ…

昨日の超パーソナルクイズの答え!

LOVEちゃん×2 森乃進おじいちゃん×1 天使*1×1 TMRキティ×3 D−ピピコ*2×6 …というわけで正解は、13体でした〜。 しおそちゃん(id:rfroykk)正解!(・∀・)ノ ちなみに、輪っか状のストラップは三つ付いてますw*3 *1:ディック・ブルーナデザイン *2:ミ…

劇場版「DEATH NOTE」前編

母「デスノートのビデオ見せてね(*´▽`*)」 母上が興味持ってるーっっ!!Σ( ̄□ ̄;) ええ、絶賛録画中ですよ。 ミサミサのライバルは大塚愛チャンなのよ。可愛いなぁぁ(*´д`*)萌え〜