流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

恋のから騒ぎドラマスペシャル

かなりバカバカしくて面白かったです(笑)
「男は計算!」の31歳スチュワーデス、ナンパ男に不器用な愛をつらぬくギャル、アニキと呼ばれるOL…すべて恋から出演者がモチーフになっています。
アニキOLにはINSPi登場!主人公が、紹介された男とレストランで食事中、「場の読めないカップルっていますよね〜。こんな静かなレストランとかでバースデイソング注文したり…」と言った瞬間、主人公がライトアップ!側にはいつの間にかINSPiの面々!戸惑う主人公をよそに、満面の笑みでバースデイソングを歌い上げるINSPi、苦笑いするしかない男…かわいそーに(笑)
INSPiが歌ってくれるのは嬉しいけど、ああいうシチュエーションはかなり臭いですよ(~_~;)
また、ギャル話には“酔った勢いでナンパした女の子と一夜を共にしてしまった男”…としてホリケンさんが出てました。つくづくアホやなぁ〜と(苦笑)。でも演技はイイ味出してました♪