流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

渇!

喉が渇く。
夏などに比べたらかなり渇きが減った気がするが、それでも油断すると渇いている。
先日は帰宅中に急に具合が悪くなった。慌ててDAKARAを買って流し込んだら、すうっと気分が治まった。
水分や栄養の吸収が悪いため、こまめな水分補給*1や高栄養を心がけて摂取しないと、簡単に眩暈や吐き気などが起こる。大腸ナシさんの障害ってこんな感じです。…というか、自分以外に大腸のない人とマトモに出会ったことがない〜(^_^;同じような方、良かったらコメントお願いします。

*1:胃や小腸からでも吸収できるスポーツドリンクが最適。