流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

これに関連して。

〜・*・〜・*・〜T.M.Revolution好きなシングルトップ10〜・*・〜・*・〜
いろんな方々がやってるのを見たら、自分も載せたくなりました(^^ゞ
(写真はINVOKEのものが無いため、新曲のignitedです)

ignited - イグナイテッド -

第一位 INVOKE
第二位 WILD RUSH
第三位 魔弾〜Der Freischutz〜
第四位 Web of Night
第五位 BOARDING
第六位 Burnin' X'mas
第七位 HEART OF SWORD〜夜明け前〜
第八位 Albireo
第九位 ignited
第十位 BLACK OR WHITE?version3

こんなん出ましたけど(古)。果たして平均的なのかそうでないのか…。
曲調や歌詞もそうですが、何かしら具体的な思い出のある曲は強いですね。
T.M.R.-eまで含めるとまたガラリと変わりそうです。というか、T.M.R.-eの曲はどれもピンポイントで選べないです。その当時、入院生活を送っていて、貴教の歌が非常に心の拠り所だったこともありますが。母にアルバム買ってきてもらったり、外泊許可を貰ってライブに行ったり。もう一度またライブを見に行けることが、私が元気になった証しだと思っていました。
…ちょっと語り過ぎました(^_^;別のアーティストでもやってみたいと思います。