流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

土屋礼央のANN「D-1グランプリダイナマイト」

実は携帯片手に粘ってました(汗)。どうやらハガキ職人にはほとんど繋げてなかったようで。まぁいいです。
で、送ったダジャレです↓
田臥勇太、タブー言った。
・井筒監督、一途。
ヒトラーをひっ捕らえろ。
鈴木雅之、すぐに痩せる気。
他は使えないのばっかです(いや、結局↑も使えてないっつの)。
それにしても、礼央さんが生歌で「手紙の力」歌ったからびっくりしました(汗)。というのも、放送直前までリスナーの人とチャットで「手紙の力」を文字で歌ってたので(^_^;…プチ予知?(←やい、ノリコ!)
歌う人が違うと、雰囲気もかなり変わりますね。RAG FAIRの中でも大好きな歌の一つです(^^)v
土屋礼央、最高!