流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

†12月の採用状況†&2004年の投稿を振り返る

  • 土屋礼央のANN
    • 「土屋ゼミナールDX」1問
    • 「土屋ゼミナールDX宿題の答え」2ネタ
    • 「おしゃれ川柳575」1句
  • 笹川美和のANN
    • 「社長令嬢24時」1ネタ

(計5ネタ採用)

2004年総採用数は、「45ネタ」でした。目標の50には一歩及びませんでしたが、昨年の記録を越えられたのでまずまずではないでしょうか。
また、今年は礼央ANN以外の番組にも果敢に挑戦したつもりです。
一番大きかったことは、土屋礼央のANNで色々と夢を見させて頂けた事です。勉強になりました。
また、ラジオや投稿がキッカケで沢山の方と交流が持てた一年でした。お礼はまた後日致します。
…以下、反省すべき点。
材料もちゃんとそろえないまま、ネタを書き上げなくてはいけない時が度々あったこと。
読まれない時期…ブランク&スランプがあったこと。
5月に体調を崩して入院したこと。ネタは毎週書いていましたが、体力というのはネタに影響するようで…。
慢性的睡眠不足。なるべく補おうとラジオ前に仮眠を取るのですが、それでも充分ではなく、昼間辛かったことも度々ありました。
OUT OF ORDERサイトの写真の一件。成り行きとは言え、申し訳ありませんでした。
来年の目標はお正月にでも書くとします。
こんな奴のネタに一年間お付き合い下さり、ありがとうございましたm(_ _)m