流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

FLASH EX「アーティスト300人の偏差値」

これ、なかなか雑誌自体見かけないのでまだ入手してません。結局ネット検索で見つけてしまいましたが。
詳しいことはあまり書きませんが、「ああ、確かにこの人は頭いいよね」って結果から、「え〜、この人勉強駄目なんじゃん」という結果まで。私の大好きなアーティスト数名もさらし者になっています。
私の母校の高校の大先輩も載ってますが、普通科なら掲載している偏差値−4あればAランク入れますよ(汗)。もしくは昔よりも偏差値上がってるとか?(だったら嬉しいけど)