流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

紅白歌合戦途中経過2

たまにお笑いと切替えながら見てます(笑)
長山洋子のバックに、イケメン尺八奏者・藤原道山が!長山洋子自身も三味線弾きながらというのが斬新。
ハナミズキ」は結婚式でよく歌われた歌らしいが、あれって悲しいエピソードから来てるからあまり祝いごとには不向きでは…?(^_^;
マツケンはいつも通りなのに、誰よりも派手で賑やかでした(笑)しまいには白組みんなでシャラシャラ持って踊りだすし(もちろんRyuも)。階段落ちを期待した、とかは言いますまい(爆)。
ゆずにはピアノで松任谷正隆が。かなりダイナミックな演奏でした☆もちろん五輪の体操選手も応援。
中島美嘉は幻想的っちゅーか幽霊っぽいっちゅーか病的っちゅーか(爆)。葉加世太郎でっかいんですね。