流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今夜の「土屋礼央のオールナイトニッポン」より

巨人の木佐貫洋投手は、RAG FAIRの大ファンとのこと。いっそのことゲスト呼びましょうや!シーズンオフになったら。RAG FAIRの話をしてるところを全く想像つきませんが(笑)。
土田大学入学式行きたかったぁ〜!…と、あの模様を聞いていて思ったことよ。高柳さんもミキティさんも行かれそうで。私も(ry
学籍番号1番のきよしサンって、確か「ラッセーラー!」やった人ですよね(笑)
除籍もう慣れました(笑)。
純粋にリスナー同士で延々ラジオについて語り合いたいです。…RAG FAIRの音楽会で何かやるかな?

エイプリルフールねぇ…秘密裏に計画中( ̄ー ̄)にやっ