流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ハガキ職人、親バレは是か非か。

投稿に関して、親には全くといっていいほど言っていません。ラジオに電話出演するときに、「家電話使っていい?」と了解を得る程度です。
…あ、一度だけネタ聞かせましたね。ヒロシさんにネタ読まれた時に(笑)。それ以外はほぼ秘密です。
親バレしていた方が投稿しやすいのでしょうけど、果たして理解してもらえるのやら。深夜ラジオを聞くことにすら難色を示しているというのに(^_^;音楽会のときにリスナーの人と会ったんですが、母にバレやしないかと内心ヒヤヒヤでした(爆)。
採用100ネタ達成したらまた考えます…(後ろ向き)。