流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

昨日のポップジャムより

ビデオで拝見。好きなのだけ喋りますw

・おケミ
純粋にいい曲o(^-^)oガンダムってことを抜きにしてもね。

Wings of Words (機動戦士ガンダム SEED DESTINY OPテーマ)

Wings of Words (機動戦士ガンダム SEED DESTINY OPテーマ)

カミタミカ
私が好きそうな「スカーン!と抜ける歌声」。しかもテーマが「イイ女系」買いかも?
出身は長崎県松浦郡。来たよ、長崎から。T.M.Revolution
NHKの秘蔵映像満載!(鼻血)可愛いわぁぁぁ(≧▽≦)vV西川貴教名義の映像は初めて見たかも。
他の出演バンドが全部解散済みって…(笑)
vestigeは…どちらかというとそこまで自分的上位ランクに上がらないかもしれません。ただ、ジャケットが卑怯だ。結局シングルは買うことになりそうです。投票もしたいし。
vestige -ヴェスティージ-

vestige -ヴェスティージ-

スキマスイッチ
もうね、「鳴りやまない」と「何も言わない」っていうその韻踏みだけでイチコロ*1です。やっぱり空創クリップ買うべきかなぁ。
そんなこと書いてたらちょうど着メロで「雨待ち風」流れてビックリ(^^;;;
雨待ち風 (初回生産限定盤)(DVD付)

雨待ち風 (初回生産限定盤)(DVD付)

*1:死語