流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

皆さんはどうして投稿していますか?

http://d.hatena.ne.jp/fukawa/20050910#p2
ふかわげんきサンの所よりトラバ。
これについては以前にも書いているのですが(id:noriko55:20041009#p1、id:noriko55:20050205#p1参照)、
単純に言うと、ラジオが昔から好きだったし、ハガキ職人と呼ばれる人に憧れていたし、有名人や芸能人を笑わせるなんてネタ投稿でしか出来ないことだし、
そして女性でしかもイイ年の(笑)自分がハガキ職人になればパイオニアになるかなぁ…という大層な思い上がりですね(^^;;;
昔から「ものつくり」は大好きです。けれど、作家になりたいとかそういう具体的な野望は無いです。人生が面白い方向へ転がればいいな、程度にw
ラジオで自分のネタが読まれた時のあの快感と達成感は、何物にも代え難いものですよ。