流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

あれから一ヶ月

あの乱痴気騒ぎ…じゃなかった、ハガキ職人集会から一ヶ月ですか。月日の経つのは早いですね。
改めて、あの時my使い捨てカメラでやしこサンに撮影してもらった写真を見ました。



「……!?」



目の錯覚なのか、はたまた本当に「アレ」なのか…。



ある方の胴体が半分切れていて、後ろの方の足が見えている…ように見えます(爆)。ど、どーしましょ!(T△T)あわわわ
楽しそうだから、幽霊さんが寄って来ちゃったのかしら??

と、とりあえず誰か確認して下さいっ(滝汗)。
「自分が見てもいいぞ」という勇者さん、左上プロフィール*1にあるアドレスからメール下さい。集会参加者に限ります。
勇者さんは、先着三名までで。


何事もなければ他の方にも普通に焼き増しします(^_^;かなりボケボケですが…

*1:PCから見れます