流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

恋愛バトン

…好きとか嫌いとか、最初に言い出したのは誰なのかしら(笑)。
とゆーわけで、エミしゃん(id:emi75:20051115)からのラブラブバトンじゃ!
若干内容がアレなので、隠しま〜す(ケータイからの方は見た目一緒ですがυ)

…何でこんなに回答が早いのかって?
実は少し前から載せるか載せまいか迷ってたのさ(爆)。でもこれで決心つきました(^_^;


1.初恋はいつですか?

小学2年生。
キミトシ君でした。5年生までずーっと好きでした。手紙も書いたなぁ、そういえば(回想タイム)

2.今まで付き合った人数は?

 正〜〜〜直にぶっちゃけると、1人
「少なっ!」と思われるかもしれませんが、
16歳の男の子が、いつの間にやら立派なシステムエンジニアになっていましたからねぇ(^_^;

3.好きな人と行ってみたい場所は?

 北海道から沖縄まで〜♪
 貴方と一緒ならどこへでも(←ゃぃ)。

4.好きな人と観たい映画は?

 海外のコメディー映画がいいです(^_^)

5.好きな人から言われて一番嬉しかったことは?

 えぇーっと…(太古の記憶を引きずり出す)。
 やっぱり、いろんな時に言われる「ありがとう」かなぁ。

6.好きな人はいますか? その人のいいところは?

 …「いる」って言わなしゃあないやろな(汗笑)。
 いいところ…予測がつかないところ。たまに可愛いところ(恥)。

7.この人は絶対ムリと思う人は?

 金銭感覚がおかしい人。
 酒乱。
 拘束する人。
 …あとはニート君とか●●しない人とか*1

8.浮気は許せますか? 許せるならどこまで?

 「一回デートしました」程度までかなぁ(うちは厳しいよ〜)。

9.同棲してみたい?

 真剣に考えてる相手なら、同棲もアリ。

10.あなたが愛を感じる行動は?

 一緒に歩くとき、歩調を考えてくれる。
 自分の意見を尊重してくれる。

11.愛と恋の違いは?

 相手しか見えないのが恋、すべてが見えるのが愛。

12.一番長く続いた恋愛は??

 2から推測して下さい(笑)。ちなみに途中一年くらい別れてまた付き合ってます(^_^;

13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?

 あえて山崎樹範さんで。
 和みそう…(*^_^*)

14.究極の選択! 一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?

 難しいぃぃ_| ̄|○
…後者かしらん。

15.バトン5人は誰に?

じゃあ、ラブラブしてる方達に回しまっす♪

なおぽん(id:naopon55)
さくらサン(id:rukasakura)
伽羅さん(id:kyara_g4902)
ふかわげんきサン(id:fukawa)
かぴーさん(id:capycapy)
スルー&ストップ可です。
よろしく機械犬

*1:生生しいので伏せ字で