流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

カラオケバトン

めぐちサン(id:meguchi1022:20051205:1133790503)から。プチ放置してすいません(^^;;;
マイク!マイクはどこ!?



●貴方はカラオケが好きですか?またよく行きますか?

大好きです(^-^)♪
ただ、友達とじゃないと行けない人なので、1ヵ月に一回も行きません(汗)。


●最後にカラオケに行ったのは?その時に歌った歌も一つ。


今年8月21日(http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20050821)。
しかも一日に二回行きました(笑)。
一回目はT.M.Revolutionの「vestige」などを。
二回目は、みんなで1フレーズずつ「ハレルヤ」とか「Dream maker」なんかを歌って忙しかったです(爆)。
そういえば高柳さん、見事にハーレム状態だったのね(笑)。


●貴方がカラオケでウケがとれたと思う曲を1曲。


ウケ狙いにはあまり歌いませんねぇ(^^;;;


●貴方がカラオケで必ず歌う曲5曲。


ラブラブなカップル フリフリでチュー

ラブラブなカップル フリフリでチュー

↑お約束のように入れます。

INVOKE (機動戦士ガンダムSEED OPテーマ)

INVOKE (機動戦士ガンダムSEED OPテーマ)

↑もちろん歌詞は見ません!!

ジェットコースター・ロマンス

ジェットコースター・ロマンス

↑歌いやすいのでw

Melodies Of Life featured in FINAL FANTASY IX

Melodies Of Life featured in FINAL FANTASY IX

↑それはもう高らかに。

Wait&See?リスク?

Wait&See?リスク?

↑キーが高すぎるなら下げてもいいよ。下げないけど(爆)。


●次にバトンを回す5人は?
このバトン、歌でどうぞ〜♪

そこのカラオケ好きさん、もらってやってちょんまげ。