流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今年の抱負

くりぃむ上田さんっぽく、各カテゴリを一単語でまとめましょう。

●全体…「猪突猛進」
ゴゾーさんはチャレンジというより「突撃」に近いことを自覚致しましたので、今年はコレで。
今動かなきゃ意味がないんだよ!*1

●健康…「健康」
ひねり無し(笑)。一昨年に引き続き、昨年は入院&手術という事態になったため、今年こそは入院しないぞ、と。
手術の後遺症だから、病気とは違うんですがね〜。不可抗力だもん(^_^;
私自身は人一倍健康なんです!風邪もひかないし!しかもお腹壊しても痛くない!*2

●恋愛…「試合続行」
私、どこぞの妖怪「男渡り」みたいにしょっちゅーころっころ切り替えは出来ないのですよ。だとしたら出来ることはこれしかない。ただ一途なことが取り柄でもあり、欠点でもあります。

●金…「貯金」
ハサミの音…そりゃチョキン(笑)。もしかしたら最難関の課題かもなぁ_| ̄|○転職も視野に入れつつ。

●仕事…「正確」
データ入力がメインなので。
ただ、↑で転職って書いたから、また変わるやも(笑)。
まぁ、どこの職場でも言える話ですがね。

●投稿…「鍛練」
最近はアウトプットだらけで正直ガス欠気味なので、「投稿脳」にするべく鍛えたいなぁと。つまり、の〜みそこねこね。

●対人関係…「パンク」
愛人バンクならぬ、対人パンク(笑)。携帯のメモリがパンクするまで友達・知り合いを増やします(←おっくんか)。ちなみに現在287件(お店とか団体も含めて)。

*1:どこかで聞いた台詞

*2:五臓五腑究極の奥義。他にもいろいろと健常者の不可能を可能にする/笑