流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

]【RAG専用質問バトン】

バトン女王・美緒さん(id:MIo:20060109#p1)からのバトンです♪


RAG FAIRは好きですね?


 イエス、イエス、イエ〜ス!!(≧▽≦)


●誰が「好き」ですか?


 6人全員好きですよん♪

 選べと言われればおっくんです。


●誰を「推し」てますか?


 「推し」と「好き」の違いは何?(^^;;;
 じゃあ敢えてここは荒井健一ことけんいっちゃん推し、で!


●メンバー1人1人の第一印象を教えて下さい。
加納さん以外は、ハモネプ初登場が初めて見たときです。

礼央さん・・・羽根にグラサンでよく動くド派手なボーカル(笑)。

・加藤さん・・・にこにこしたお兄さん。

・健一さん・・・目の大きなお兄さん。

・洋輔さん・・・メガネの大学生のお兄さん。

・加納さん・・・途中加入の割に、落ち着いてるなぁと(うたばんが初見)。

・おっくん・・・うわ、何だこの人、口からドラムが!!


●彼等にしか出来ないと思う所を3つあげて下さい。


・全く異なる6人がひとつの音楽を声だけで創り上げられること。

・見ている方も楽しくさせる魔法のハーモニー。

・見ている方も楽しくさせる魔法のMC(笑)。

・等身大で、身近な存在に感じさせる生き様。


●彼等に是非やってほしいことがあれば書いて下さい。(複数可)


・「世界ウルルン滞在記」におっくん投入。

・「田舎に泊まろう!」に加藤さん投入。

めちゃイケの「爆裂お父さん」に全員投入(RAG加藤さんが極楽加藤さんに回されている姿を見てみたい)。

・「タモリ倶楽部」に礼央さん投入(言わずもがな、鉄道特集)。

・「日本メガネベストドレッサー賞」に洋輔さん。


●聞きたい事があれば、質問を増やして下さい。


 Q.RAG FAIRの一番キワドイ発言といえば、いつのどんな言葉ですか?

 A.リップスパーティ最終回の、一時以降の洋輔さんの発言。
  君でなければの時の、オリコンスタイルでの洋輔さんの発言(ロシアでの話)。
  ラグ定での、けんいっちゃんの「こういうのも有りかな」発言
  &それを受けての加納さんの「バンド内恋愛禁止」発言。


三つ目の、サマスマっぽいなwww


●あなたのお気に入りDVDは?


 VTRag-2ですね。見飽きません。

VTRag-2 RAG FAIR [DVD]

VTRag-2 RAG FAIR [DVD]


 もしくはアウトオブオーダー(特に、笑うな!の時)。

OUT OF ORDER 笑うな! VOL.1 [DVD]

OUT OF ORDER 笑うな! VOL.1 [DVD]

 

●らぐさんが全員女装したら誰が一番美人でしょうか?


 ヨシ子ちゃん。


●これからもラグファンでいる自信があなたにはありますか?


 基本的に何でも長続きするので(笑)。


●メンバーの誰と誰の中身が入れ替わったら楽しいと思いますか?


 礼央さんと加藤さん。理由は言わずもがなwww


●回す人々6人(メンバーに合わせて)。


 そこのRAG FAIR好きさん、好きに持ってって!!限定6人です!!(笑)。