流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【あいつバトンfromひとみ】

ひとみつん(id:hitomi1988:20060327)から、Mっ気混じりに回ってきましたw
大丈夫、ゴゾーさんドSだから(爆)

【はじめに】このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。
貴方が思う、あいつの印象etc・・・正直にお答えください。



①あいつの名前を教えてください。


 ひとみつん。
 福島県 ラジオネーム:天然きっど


②ぶっちゃけあいつとどういう関係?


 RAG友、はてダフレンド、投稿フレンド。
 もしかしたら、めぐちんに次いで、ゴゾーさんと「ヒキティを挟む会」かもしんない。当たってる??…あ、私の本名言ってなかった希ガス


③あいつを色でたとえると?


 紫芋色。


④あいつを四字熟語で例えると?


 「風雲乙女」


⑤あいつの良い所、ひとつ答えて。


 いろんな意味で「分かってる」ところ。空気を読めるというか。


⑥あいつの嫌なところ、一つおしえて。


 11歳下とは思えない心眼。


⑦あいつに唄わせたい歌は?


 『ラブラブなカップル フリフリでチュー』
 まわりが全部〜ひとみのように見えて(怖)


⑧あいつと遊びにいくならどこ?


 秋葉原
 いちいち解説入れながら、ウザく巡りますw


⑨あいつと一日入れ替わったら、何をする?


 RAG FAIRよーすけのブランニューRに投稿するに決まっとうやん。


⑩この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。


 十年後の君は、今と変わらずアレしてる!
 ブログを見て、そして会ってみて、「この子はタダモンやなか!」と思いました。前世は私の師匠だったのかもしれません。今世でも貴方に付いて行きます(笑)


⑪あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人


 保留で。