流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ドイツ語会話

今日の礼央さんの衣装は、ピンタック入りの白っぽいシャツに黒いパンツ。なかなか良いですね( ̄ー ̄)にやにや
しかしまぁ、複数形は楽そうですね!(笑)みんな女性名詞になっちゃう…オカマになる…(違
トリコットって、ドイツ語なのでしょうか?あのトリコットですよね、これ。


なんか礼央さん、座る時に「のいこらしょっと」みたいに言いませんでした?( ̄▽ ̄;)あははん
「ロックバルーンは99」って、聞いたことありますよ。有名な歌だったんですね。


こういう方も歌ってます↓

ロックバルーンは99

ロックバルーンは99


よくよく考えたら、二週間後は新曲発売日ですよ!発売日に礼央さんを見れるとは…NHK、GJ!(*´▽`*)
あ、「グッジョブ」はドイツ語ではなんて言うんでしょうか。gut…?