流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

MUSIC EDGE感想

大阪で放送された番組を、DVDに落としてもらいました(うずこサン、Danke!)

id:minori0330:20060619:1150735445

あんな、みのりんがこんな風に書いとったから正直心配しとってん( ̄▽ ̄;)
でもな、意外と見れたで?ウチ的には。


確かに式場はそんなにノリノリにはなれへんやろ。いきなりサプライズゲストやから、そこは仕方ない(汗)。
ただ、新郎さんと最後の子はちょっとあっけにとられたっぽくは見えたな。そんなにアカペラで生歌聞く機会もないやろうし。
面白かったのは、駄目な男たちに代わって、RAG FAIR全員で謝っとったところやね。
礼央「申し訳ない!!」
みたいなwww
ヒキティのおなじみの「ノリ演技*1」も見れたし。
まぁ、最初の幸せな子は喜んどったし、良かったんちゃう?


ヒキティのヒゲ、かなり拡大で見れたけど……モミアゲと合流できひんやろ(爆)。
おっくんの髪型がめっちゃかっこよかった〜(*´▽`*)


以上!(笑)





余計な一言。出てきた新婚カップルがどっちも「できちゃった婚」て(苦笑)。しかも「妊娠が分かって落ち込んでた」とか言うからドキドキしたやんか(汗)。

*1:分かるかなぁwあれですよ、あれ