流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

第二回「好きな女性有名人ランキング」2006年版

約一年振りにやって参りました、この自己満企画!(笑)
「顔」「髪型」「スタイル」「才能」「センス」「人柄」等を選考基準に、私が注目する好感度の高い女性有名人をランキングしていきます(`・ω・´)

第一位 中川翔子(初)
第二位 平山あや(↓)
第三位 aiko(→)
第四位 倖田來未(→)
第五位 後藤友香里(初)
第六位 長澤まさみ(↑)
第七位 大塚愛(初)
第八位 宇野実彩子(初)
第九位 若槻千夏(初)
第十位 加藤夏希(↓)

番狂わせです(笑)
【解説】
・第一位は何と、中川翔子ことしょこたん
しょこたん大好きだお!毎日ブログ見てるお!アイドルなのに中野ブロードウェイを闊歩し、公共の電波でセフィロスへの愛を語るしょこたんは他人とは思えないお(笑)友達になりたいおっお(*^_^*)
・第二位は平山あやちゃん。相変わらず彼女が表紙の雑誌は見ちゃいますね☆今年はついに手芸雑誌だけじゃなくてKERAにも手を出してしまったし(^^;;;何でも似合っちゃう、オシャレな平山あやちゃんが好き♪
・第三位はaiko!私の中では恋歌クイーンでございます。いつかライブ行ってみたいなぁ☆
・第四位はくぅちゃん!「倖田來未」という一つのキャラクターと世界を作ってしまった彼女は真のアーティストだと思ってます♪江戸かっこいい曲も期待してます(笑)
・第五位は、AAAからゆかりん!新体操ジュニア元日本代表という経歴もさることながら、しなやかなダンスと、声優ヴォイスと、ヲタドルなところと(笑)色々大好きが詰まった女の子です(*´▽`*)ネイルもいつも楽しみに見てるよ!
・第六位は時の人・長澤まさみちゃん。若い女優さんの中で、「正当派女優」への道をもっとも歩んでいるのは彼女じゃないかなと思います。CMでの素朴な姿も良いですね♪
・第七位は大塚愛ちん!正直、最初は「そんなに歌うまくないし〜」と思ってたんですよ。でも、ライブで彼女にハマってしまいました(^^;;;とにかく面白い!そして、ライブが大好きなんだなぁというのがひしひしと伝わってくるアーティストさんです。キャラクターのLOVEも大好きVv
・第八位はAAAから、宇野実彩子ちゃん!外見も歌声もダンスも格好良くて、英語も堪能。多彩な能力を持つ彼女から目が離せません♪ちなみに現役女子大生です。大変そう…(汗)。
・第九位は若槻千夏!某番組で「バカ女」に決定してしまった彼女ですが(苦笑)、体当たり具合や、場の空気を読むという点はプロだなと思ってます。彼女は頭の回転いいですよ!彼女の出ている番組は絶対笑います(*^_^*)
・第十位は、加藤夏希ちゃん。あんなに超絶美人でキラキラしてるのに、何でバラエティでそんなに頑張るの!?と言いたい(笑)モデルさんもやってます。理想の顔です!


他、最近注目しているタレントさん。
・LIZA…ご存じ、ドイツ語会話のリーザです。JJでは色々なLIZAが見れますよ(*´▽`*)まさに「キュート」という言葉の似合う素敵なモデルさんです!
戸田恵梨香…最初は美人で大人っぽい子だなぁと思ってたんですけど、劇場版DEATH NOTEでやられましたね。パンク似合うじゃん!可愛いじゃん!小悪魔サイコー!(≧▽≦)これから注目でっせ!