流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

オールナイトニッポンアゲイン

土屋礼央さんの回をよーやくBSフジにて確認。曲の間のトークもあったり、ラジオでは気付かなかった部分も見れたり、面白かったです!
冒頭に、礼央さんが一人ブースで喋るのを、外から見ている鶴光さんが印象的でした。
二人のときもそうなんですが、礼央さんラジオなのによく動くのね!(笑)あれはテレビで見ないと勿体ないなと思いました。
土屋礼央のオールナイトニッポンが終了して一年以上経つわけですが、あの頃のことがこうして鮮明に蘇る、思い出させてくれるこの番組に感謝です(*^-^*)



余談。
いつかオールナイトニッポンアゲインに西川貴教やゆずを呼んで下さい!