流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

第二回「好きな男性有名人ランキング」2006年

一年振りに帰って参りました!!…てか、以前女性版をやって以来、すっかり忘れてました!(爆)


私にとって個 人 的 に 、好感度の高い男性有名人をランキング化致しました!
判断基準は「顔」「髪型」「能力」「スタイル」「個性」「話術」「人柄」。当たり前ですが、世間の一般論は完 全 無 視です。グループでも、あくまで個人ごとに。
カウント〜ダウン!(≧▽≦)

第一位 西川貴教(→)
第二位 奥村政佳(→)
第三位 土屋礼央(→)
第四位 西島隆弘(初)
第五位 引地洋輔(↑)
第六位 山崎樹範(↓)
第七位 藤原竜也(→)
第八位 加藤慶之(初)
第九位 玉木宏(初)
第十位 山下智久(初)


avex&ジャニーズから刺客あらわる!
第一位は鉄板のター坊!今年は衣装展や、abingdon boys schoolとしての活動も軌道に乗り、そして来年は舞台も決定!2007年も見逃せません(*´▽`*)私にとってのネ申です…
第二位・第三位もやはり鉄板の二大政党。来年は礼央さん初の本が出版ということで非常に楽しみです。正月からラジオもありますしねー(≧▽≦)おっくんは今年、初の髪結い披露もあり(笑)来年も何をしでかしてくれるやら、期待大!私の携帯にはサンタピヨとじゃがポックルがついていますVv
第四位は初登場のAAA西島隆弘!!ゴゾーさんのハートを鷲掴みにした二十歳でございます。来年早々にリリースラッシュも控えており、新しい分野での仕事もありつつ、目が離せません(*´▽`*)そういえば山本耕史に似てるって言ってた人がいたなぁ(笑)
第五位はヒキティこと、RAG FAIRのリーダーよーすけさん!音楽制作、ライブで魅せた力強い歌声とパフォーマンス、ラジオなどなど、来年もますますのご活躍を期待しています(*^-^*)
第六位は笑っていいともへの出演をついに果たしたマルチ俳優・ヤマシゲさん!ラジオはあんまり聞いてませんが(ヲィ)、来年も多方面での活躍をお祈りしています!てゆーか結婚してください(笑)
第七位は藤原竜也!映画「DEATH NOTE」での演技がランクインにつながりました☆彼は「薄幸の青年」や「カルト的天才青年」をやらせたらピカイチですな( ̄ー ̄)
第八位は初登場・RAG FAIRかとち。!「君のために僕が盾になろう」でのハッピーな歌声やライブでのアレ(笑)など、活躍が功を奏しました。年末年始はマレーシアとのことで、お気をつけて行ってらっしゃいまし〜(・∀・)ノ
第九位はまたまた初登場の玉木宏!ドラマ「のだめカンタービレ」での活躍も周知の通りですが、ミスドNECなどのCM、a-nation*1縦横無尽に走り回ったアーティストっぷりがランクインにつながりました♪頑張れ宏!負けるな宏!*2(`・ω・´)
第十位はジャニーズから初登場の山ぴー!まぁいろいろありましたが(苦笑)、久々にスター性のある方が出て来てくれたかな、という感じがします(・∀・)ドラマ白虎隊もありますし、来年の活躍も楽しみです♪…TBCのCM、好きです(*´д`*)


嗚呼、20位くらいまでやりたいです( ̄▽ ̄;)書き足りん…w
さて、来年は誰がランクインするのか!?乞うご期待!

*1:彼はavexなのです

*2:流聲☆彡では呼び捨てです