流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

シブヤらいぶ館 シング・シング・シング

(以下、七転び八起きで)
♪シブヤらいぶ館にRAGが出たよ
共演は藤田恵美さん!
「あれあれ、どっかで聞いたお名前だなぁ?(゜д゜)」
ル・クプルだった♪


藤田さんも久しぶりにお歌が聞けて良かったですo(^_^)o
RAG FAIRもテレビは久しぶりなんだけどね(ぼそっ)


 《セットリスト》
恋のマイレージ…ツカミ(笑)
・半熟ラプソディ
降りそうな幾億の星の夜…オクリモノツアーver.でした。これって、普通のキーだと「切ない叫び」っぽいけど、ツアーのキーだとアダルティになりません?
(ここからは藤田恵美さん)
・ひだまりの詩
・…タイトル忘れました;;ギター弾きながらの曲
(↓藤田さんと7人で)
・ロコモーション…礼央さんは「お尻をぴょんと跳ねスイング」したがるよね(笑)
ムーンリバー…加藤さんが藤田のキーに合わせてるから高い高い
・ヴィーナス…けんいっちゃん&藤田さんがリード。かっこえぇぇ_| ̄|○ノシ
(ここからはRAG FAIRのみで)
・HANA…客席におじいさんおばあさんがいて、一生懸命手拍子していたのを発見(゜_ゝ゜)


久しぶりとはいえ、いつも通りのRAG FAIRでしたね(^_^)礼央さんの髪型が若干モサモサしていたのが気になりましたがw
例のように、おっくんのボイパの解説やら、メンバー結成のいきさつもあり。あ、でも一人一人自己紹介が冒頭にあったり、司会者さんが名前呼んで話ふってくれたりしたのがうれしかったですね♪
藤田さんも、ルクプルからの経緯を話してました。2001年からソロもやってらっしゃるそうです。
洋輔「女性って、いいですね(*´▽`*)」(笑)


3/1に再放送あるから、もう一回録りますよ( ̄ー ̄)☆←さり気ない予告?