流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

RAG FAIRよーすけのブランニューR

第一声「最終週!」

・洋輔さん、ペットボトルについてるビニールが取れないらしい。
よ「はさみを使うまいと。戦いなんでしょうね」
3月の誕生日とともに、愛車が車検になるそうです。
昔乗っていたサニーは、車検に出したら40万かかってほぼ新品になって帰ってきたそうな( ̄▽ ̄;)すげー




・『ウキウキリスニング!』
長崎出身のナイス橋本さん。
SMAPやleadに楽曲提供をされてるそうですd(・∀・)
ナ「男は疲れたときこそ、身だしなみ!」
今日は疲れてない、と(笑)


・コーナー『卒業したいな〜』
ナ「コインランドリーを卒業したいなと」
未だに洗濯機がないそうです(^_^;
洋「空気で洗うってどういうこと!?みたいな」
その洗濯機を目指して橋本さんは頑張るそうです(笑)
洋「二度寝が治らない!」
二度寝は心地いい罪悪感(笑)
ナ「ナイスは午後から、超ナイスは夜」
洋「その後にグレートなんてことは…ww」


・ここでナイス橋本さんの新曲。

アルバム、一か月限定でお安いそうです!(゜_ゝ゜)ナイスプライス


・コーナー『おらに聞け!』
また空気で洗う洗濯機の話をする二人(笑)
ナイスめがねさんからの投稿「飲み物の自販機はなぜ『つめた〜い』『あたたか〜い』?」
洋輔さんの「つめた〜い」の言い方が非常に可愛い_| ̄|○ノシ
要は感情が入っている、と。
『あったかい』もあり、こちらはややあたたかめ?(笑)
投稿『女性は恋をするときれいになりますが、男性はどうなりますか?』
ナ「彼女が出来るとかっこよくなりますよ!」身近にそういう方がいらっしゃったそうな。




RAG FAIR「パッティングLOVE」




深谷アナ登場。
質問『洋輔は卒業旅行いってないそうですが、どこに行きたかったですか?』
深谷アナはイタリアに行ったそうな。
ナ「高校のときは福岡行きましたね」
洋「卒業旅行行きましたからね!
半期卒業で(卒業式は)5人しかいなくて。
卒業証書乗せて、一人車で東京から福岡まで。一風堂でラーメンを食べました」
福岡はオススメ!だそうです(*´▽`*)宣伝ありがとうございます!
皆さんも卒業旅行は福岡へ!!(笑)


(ED:RAG FAIR降りそうな幾億の星の夜」)