流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

卒業証書の筒スッポンスッポンはマスト。

今日は多くの高校で卒業式ですね。おめでとうございます。
卒業なんて人生の通過点でしかないからね。でも今日しか通過できないんだよね。
ゴゾーさんの母校は多分土曜に卒業式かしら(保護者に配慮してるらしい)。
高校の卒業式の思い出…全く泣かなかったなぁ( ̄▽ ̄;)地元テレビ局が取材に来ていて、スタッフの一人が福山雅治に似ていたため、女子がよってたかって記念写真撮ってました(爆笑)。ゴゾーさんは撮ってないわよ!ww
第二ボタンは「見送られる側*1」にいたから貰えなかったです(^_^;そういう意味では卒業したくなかったのかな、当時の私は。

*1:留年ではない/笑