流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

☆ゴゴノ團・新團員募集のお知らせ☆

我が「秘密組織・ゴゴノ團」では、新規團員様を募集しております。


☆ゴゴノ團は、RAG FAIRファンによる会員制集団です。
月数回のチャットを中心に、オンライン・オフラインで活d…怪しいことをしています(笑)この三月で結成一周年!


【募集人数】
1〜3名(バンビ組含む)


【条件】
RAG FAIRをこよなく愛する、義務教育を修了した女性(ファン歴不問)。ズボファン歓迎、ラジオ好き歓迎。
(※18歳未満・高校生は活動制限のある「ゴゴノ團バンビ組」に加入することになります。)
・一定以上の日本語コミュニケーション能力を持ち、常識、ネチケットを理解している方。
・パソコンまたは携帯からのネット接続環境があること(定額が望ましい)。
・下ネタ、毒舌、ハイテンションに引かない方。むしろ乗っかれる方。
・秘密を守れる方。
※詳しくはゴゴノ團規約もご覧下さい→http://noriko55.b.to/no/45



【応募方法】
メールで、
件名に『ゴゴノ團』
本文に
・氏名(HN可)
・お住まいの都道府県
・連絡のつくメールアドレス(携帯可)
・生年月日
・職業または学年
・好きなRAG FAIRメンバー
・團員からの推薦の有無(ある場合はその團員名も)
・その他、自己PRなど


…を書いて、no55.7thvoice@krf.biglobe.ne.jpまで送って下さい。



【募集期間】
本日〜3月7日


※応募者様には團長からいくつか質問させて頂くことがあります。体験入團期間あり。



【團員に聞いた『ゴゴノ團に入って良かったこと、得したこと』】
・仲間が増えた!
・メンバーと遭遇する確率が増えた!
プレステ3が当たった!
Wiiを3台確保した!
・心は裸でイェイイェイイェイ!
・鼻血を吹きながら笑えるようになった!
(※個人差があります。)



ご応募お待ちしてま〜す(*´▽`*)