流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

検索ちゃんいらっしゃい

というわけで(?)、ウチにどのような面白い検索語でやって来られるのかを晒したいと思います。


・「いまだにキャナル大好きやねんで」
…てか、何で関西弁ちっく?( ̄▽ ̄;)別のキャナルがあるとですか?


・「とびっきりのちゅ AAA」
…「ちゅ」が可愛いですなwww


・「トウ ハウ 西川」
…せめて「ハウ トウ 西川」で検索を…(笑)。


・「聲 読み方」
…せい!せい!(笑)あるいは「こえ」。


・「一億円あったらなんに使う」
…まずマンション買ってぇ〜(定番)。


・「mixi 吉田尚記アナウンサー」
…知ってるけど教えにゃいw


・「noriko ぽこりん」
…どっどどd


・「pv インヴォーク 意味」
…えっ、「強く願う」とかじゃないの??


・「うさぎ ばきゅーん ランドセル」
…うさぎのマークのランドセル、うれしいな「うれしっ!」もうすぐいちねんせい♪
 大隈カバン店ぴょんぴょんぴょん、「ばきゅーん!v(・∀・)v」
(※福岡近郊の方は声に出して歌ってね)


・「かば田なぜうまい?」
…A.「かば田は昆布漬け」(笑)


・「お気に入りの店 浜崎あゆみ 福岡」
…中学時代にたむろしてたコンビニなら知ってるよ〜。もう潰れたけど( ̄▽ ̄;)


・「イケメン 青山隼
…確かにイケメンでしたね〜。


・「キスシーン ママレードボーイ 日曜朝」
…確かに朝っぱらから若干刺激強めでしたねwwwだっかっら、気になる〜♪
話それますが、個人的には同じ吉住渉の「ハンサムな彼女」の映像化を希望します。


・「五臓ろっぽ」
…う〜ん、惜しい。


・「変態になる 方法」
…「変態になりたい、と思う時点で既に変態」とは松本人志の弁。


・「六つ目の腑とはどこ?」
…だから、ここに来ても無いんですってば。


・「堂本光一は、Sとmどっち」
…どう見てもSです。本当に(ry



・「運がよくなるあだ名」
…ラッキーでいいんじゃね?マギー審司さんの持ってるあの子(笑)