流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ミューコミ

0時5分前に帰り着きました。人間やれば出来るんですね〜(苦笑)


携帯クイズ。
エミぽ(id:emi75)キタね( ̄ー ̄)☆
ヨッピーの歌声可愛いなwwww_| ̄|○ノシ


今夜はabingdon boys school西川貴教さんがゲストでーす!(笑)←嬉しそう
腰の低さが気持ち悪い!*1ww
十八番の食い物キタよ_| ̄|○ノシ
HOWLINGでイカリングかよ!wてか高柳さんおめでとうwwほあぁ〜!www(←笑い声)
段々Sになっていく西川ちゃん。番組を仕切る西川ちゃん
「うるせーよ馬鹿!」…そう、それでいい!!(爆笑)
そう、秋にまたミュージカル再演なのよね。…かーなーりー迷ってます( ̄▽ ̄;)チケット取れなきゃ話にならんが。
それからabsのツアーも…。

デトロイトメタルシティ」めちゃめちゃ気になってます(*´▽`*)カヒミ・カリィ世代は確かに同年代ですねw


…今夜、果たしてミューコミだったんですか?(笑)

*1:褒め言葉