流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

長電話

神奈川の友人と一時間近く電話していて、結局ブランニューRを聞き逃しました(^_^;
でも、いろいろと勉強になる話を聞けました。彼女とはかれこれ三年ほど付き合いがあるのに、未だに会いそびれてます(爆)。電話ではかなり打ち解けちゃってますけどね。
いろんなジャンルの友達がいると面白いし、多角的な意見が聞けますよね。彼女は「五臓五腑ノリコ」のことは知らないし*1、誰かアーティストさんのファンというわけではないし。
多い少ないに関わらず、友達は大事にしたいですね(・∀・)


ところで「黒羊」って何〜??友人と電話してて二人とも知らなくて困ってたんですけど(^_^;情報求む!

*1:投稿してることは知ってるけど