流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

NHK BS2「あなたが主役 音楽のある街で」

まさか、まーさーかーのー選曲でした!
降りそうな幾億の星の夜

そして、GOOD VIBRATION(Summer Smileカップリング曲)
Summer Smile

Summer Smile

※原曲はこちら↓
Good Vibrations

Good Vibrations

しかも、東京フィルハーモニー交響楽団とのセッション♪本当に豪華でしたね!
特に後者は、まさかテレビで歌っているのを見れるとは思わず、本当に嬉しかったです(*^_^*)
とはいえ、これもまさかなんですけど、腹巻きに話を持って行くとはwwwまぁ私も今腹巻きしてるですけどね( ̄▽ ̄;)ほんと、いいですよね腹巻き(笑)。