流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

天国からの手紙


http://uremon.com/heaven
↑ゆりこたん(id:owaraibo)のところで紹介してたので、ゴゾーさんもやってみました(・∀・)ノ
結果はこちら!

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは94歳で、つまり西暦2071年に、みんなに見守られながら生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2014年の秋の出来事、わたしはある会社の株を購入することになります。そこには運命の出会いが待っています。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、94年間生きてみて思ったのは「何事もなせば成る」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
これから先の人生を精一杯たのしんでください。


五臓五腑ノリコ - 2071年の天国にて

94歳!?長っ!!Σ( ̄□ ̄;)(笑)


次は本名で↓

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは79歳で、つまり西暦2056年に、ちょっとした怪我が元で生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2012年の冬のこと、わたしはある事情で、新宿駅である人物と再会します。振り返ってみると、それは人生の大きな分岐点でした。時がくればわかると思います。
最後にひと言、79年間生きてみて思ったのは「人のためを思って行動すれば、それは自分にかえってくる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。


●●紀子 - 2056年の天国にて


79歳で、怪我で死ぬのか(´・ω・`)それにしても新宿ってリアルやなぁ(笑)。あと5年?