流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

自己紹介工場+余計な遊び(笑)

noriko552007-11-15


流行ってるらしいのでやりました(・∀・)
http://pillow-chart.jp/name.do


まずはHNで。

メールの絵文字を駆使する
五臓五腑ノリコです。よろしく。

お、なかなかいいんでない?(*´▽`*)
次は本名フルネームで。

人より睡眠時間が多い●●紀子です。よろしく。

いや、結構少ないよ?( ̄▽ ̄;)

次は紀子で。

初めてのデートでプライベートライアンだった紀子です。よろしく。

ちょちょちょ、見に行ってないって!(爆笑)ナ●シコは見に行ったけど!(←それもどうかと)



さぁて、お待たせ致しました(笑)。ここからは勝手にアーティストさんの名前でやらかしますよ( ̄ー ̄)
まずはこの方々から。

パンツ2枚でローテーションしている土屋礼央です。よろしく。

ほんとにMCでボケて言いそうだからやだwwww

メールチェックしてる目がショボい引地洋輔です。よろしく。

想像出来てしまうのは私だけ?(^_^;

寝言が「ムニャムニャ」な荒井健一です。よろしく。

か、カワユス…(///▽///)

歩くのがクソ遅いカップルのひとり
加藤慶之です。よろしく。

……( ̄▽ ̄;)しかもカップルて(笑)

チャーハンをおかずにご飯を食べる加納孝政です。よろしく。

男気溢れる自己紹介だわ!(≧▽≦)←そうか?

カーテンだけゼブラな奥村政佳です。よろしく。

うわ〜、ほんとにありそうだww違和感ないwww*1


試しにあの呼び名でもやってみました(・∀・)ノ

ボウリングの靴がかっこいいかとち。です。よろしく。

見たい!(゜_ゝ゜)


ラストはこの方。

キセル疑惑で駅員に止められた西川貴教です。よろしく。

いやあああ!かっこわるううぅ!(爆笑)

*1:ちなみに「おっくん」だと加藤さんと同じ結果なので割愛