流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

年忘れ!曲当てクイズの結果発表

id:noriko55:20071230
というわけで、正解発表です(・∀・)ノ

こなあああああああゆきいいいいいいいい
レミオロメン「粉雪」

粉雪

粉雪


・こんな寒い時代に僕が
T.M.RevolutionWHITE BREATH

WHITE BREATH

WHITE BREATH


・いま君がこの雪に気付いてないなら
槇原敬之「北風〜君にとどきますように〜」

北風?君にとどきますように?

北風?君にとどきますように?


・今年最初の雪が低い空から舞い落ちる
SMAP「雪が降ってきた」

雪が降ってきた

雪が降ってきた


・宙を舞う粉雪とずっとたわむれるようなキュートな君
→AAA「Winter lander!!」

Black&White (ジャケットB)(DVD付)

Black&White (ジャケットB)(DVD付)


・吐く息が白く光るとケムリみたいってハシャいだ
スキマスイッチ「冬の口笛」

冬の口笛(初回)(DVD付)

冬の口笛(初回)(DVD付)



・銀色の街を歩く 足元に恋を探すように
→INSPi「粉雪」

粉雪

粉雪


というわけで、7人の皆様全員正解!


id:emi75たそ
みつるたん
id:septetたん
id:xYUKIxさん
id:azu_lifeっち
ikumiさん*1
えいむさん


はてなユーザーには近いうちにお年玉をチャリ〜ンと投げ銭しておきます(・∀・)ノ
それ以外の方(二名)は……会った時に「何かお〜くれ」って言って下さい(笑)←消極的やなぁ…

*1:id出さない方がいいかな?と思うので、お名前の方で書きます