流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

検索閣下〜2008年1月版〜

久々に検索くんです(・∀・)ノ果たして、流聲☆彡にどんな検索ワードでいらっしゃるのか??


※一部、福岡県民にしか分からない表現があります。



・「効果 待ち受け 美輪明宏
私には効果ありましたよ♪はてなで化粧品が当たりまんた(^ω^)


・「白くて 音が鳴る」
…………引地洋輔?(爆)


・「25回目 今日 妹 誕生日」
お、おめでとうございます(笑)。


・「aaa極秘クラブ 見る」
MIRAGECD-EXTRA版を買ってください(^ω^)面白いですよ〜。

MIRAGE(CD-EXTRA付)

MIRAGE(CD-EXTRA付)


・「fair rag 僕は半熟 君は完熟」
あ〜、あれか(笑)。CIRCLEツアーのDVDで聴けますよ(^ω^)

RAG FAIR LIVE TOUR 2004 Live“CIRCLE” [DVD]

RAG FAIR LIVE TOUR 2004 Live“CIRCLE” [DVD]


・「かーくん ガキ 使」
ちょww思い出させないでwwww_| ̄|○ノシ
あれは永久保存版だわ( ̄▽ ̄;)


・「なんばん往来 優しい笑顔がこぼれます」
遙かな夢が弾けます、優しい笑顔がこぼれます〜♪(*´▽`*)ですね!


・「パルプンテ 妻に」
それ何てネタ振り?(爆笑)


・「俺たち付き合っちゃおうか」
何の話か知ってる…けど、ここでは言わない(爆)


・「占いたいことを考えながらページを開く本」
魔法の杖ですね!d(・∀・)現在四種類ほど出ています。
かさばるから、プチ版買うといいですよ〜。私も持ってます。
魔法の杖 プチ The Oracle Book  petit (ブルームブックス)恋に効く魔法の杖 プチ (ブルームブックス)心に効く魔法の杖プチ (ブルーム・ブックス)運命を開く魔法の杖プチ (ブルームブックス)


・「名前はないけど 小さな花に」
…悲しいときは〜赤い花びら一枚〜目頭に当てるの〜すると涙が消えてゆく〜♪
わ〜たぁ〜しだぁあってぇぇぇぇ♪(´;ω;`)以下略



・「覚えていますか栗の味」
湖月堂の、栗饅頭〜♪(・∀・)


・「出身 瀬戸康史 高校」
知ってるけど教えないよ(´・ω・`)


・「出身大学 蛯原友里
これも知ってるけど教えないよ(´・ω・`)学園祭来たけどね。


・「2008 b'z ライブ レポ」
うちはエアB’zくらいしか取り扱っておりません。正統派B’zファンのブログへどうぞ(苦笑)。


・「inspi ケロンパ
…「INSPi うつみ宮土理」ではないのね(笑)。


・「カラーズ 小島よしお」
ん???(笑)下手こいてなんかないわよっ(`・ω・´)