流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権@おかげでした

アップダウン阿部さんの店員シリーズがツボでたまりません(*´▽`*)好きです←
モノマネ王子引退なのか…(´・ω・`)

大阪アナウンサーコンビも新しくていいなぁ(^ω^)
リアルゴリラもパワーアップだおwwww
「大物俳優」って誰かと思ったら…なぁんだ( ̄▽ ̄;)しかもちょっと滑ってゆw

まさかの王様のブランチwww谷原章介wwww_| ̄|○ノシ
華丸さんの川平慈英は外さんなぁ( ̄▽ ̄;)
なかのよいこ浅野温子は分かりすぎてお腹が痛いです(爆死)
いやぁ、実力派揃いでした!(≧▽≦)優香*1可愛かったしね(笑)
…優勝は若干納得いかないが(爆)


じゃあ、ゴゾーさんも細かすぎて伝わらないモノマネやるね(^ω^)
「ほとんど声を出さずに全身で笑う土屋礼央


ガタンッ

*1:本物の方