流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

HEY!HEY!HEY!お台場春一番スペシャル

以下、ポツポツと感想やら反応やら。

・常田さんのアフロがないっっ!!Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)
aikoはもず美ちゃん
・浜崎さんは目開けてクシャミするらしい(笑)
ファンキーモンキーベイビーズのカラオケ十八番が「微笑みの爆弾」(゜_ゝ゜)

玉木宏のカラオケ十八番はBUMP OF CHICKENの天体観測。…実は私、このPVが昔怖かったの( ̄▽ ̄;)照明が幽霊っぽいから(苦笑)
・宏のモミアゲ刈りすぎwww_| ̄|○ノシ


(ここでゴゾーさんしずかちゃんタイム)
・浜崎さんのライブに一度行ってみたいお(^ω^)
郷ひろみ最強!!(笑)