流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

タモリ倶楽部(KBC九州朝日放送)

※特集の都合上、宗教的な発言がありますのでご了承下さい。


今回はイケてる僧侶、略してイケ僧たちによる、仏教の宗派を越えた「東京ボーズコレクション2008」(笑)!
ゲストはみうらじゅん渡辺祐、そして僧侶たちの間で大人気のPerfume!もちろんBGMも!w
真言宗曹洞宗日蓮宗浄土真宗東本願寺本願寺と、様々な宗派が一堂に会しました(^_^;ふ、不思議な画だ…。
法衣なんてまじまじと見たことはなかったですが、意外とオサレなんですね〜Σ( ̄□ ̄)しかも新しい形の法衣やグッズも出てきているらしい。
BESTイケ僧は真言宗のお坊さん。真言さんいらっしゃい!*1(BYみうらじゅん)
最後には、イケ僧全員で宗派を越えた般若心経コラボレーション!噛み合わないのかと思いきや、ちょっとハモってる!(笑)
貴重なものを見せていただきました(-人-)合掌

*1:昨年ご結婚されたそうな