流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

爆笑レッドカーペット

礼央さん「座って」ますよ〜(・∀・)(笑)
森田健作もレッドカーペットのファンなのね( ̄▽ ̄;)

カメラさんが礼央さんをやたら抜くのでヒヤヒヤしています(爆)
ガリットチュウが初登場なのに驚いた(^_^;

嗚呼エミたそ(id:emi75)は今何を思っただろうww>ものいい

こまつ!(゜_ゝ゜)礼央さんライバルライバル!(笑)

コストパフォーマンスとかそっち考えたんかいっ_| ̄|○ノシ

少年少女面白かったんだけどなぁ〜( ̄▽ ̄;)中笑かぁ〜




余談。
こまつのキーボードは5000円(笑)