流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

記念日工房

途中から途中まで見ました。というか、聞きました(料理中だったので)。
米騒動、遅刻!」
「記念日工房、無期限休止!」
「おじいちゃんとみっちゃん、恋心芽生えず!」
…の三つで、重大発表はよろしいのかしら?
最後(?)にいろいろザックリ仰って下さいました(笑)特に三つ目。メンバーと恋敵ってえええええ*1
こないだアメスタ見に行けてほんとに良かった。しばらく寂しくなりますなぁ(´・ω・`)
12月20日に放送がある…でいいのかな??待ってます。


余談の余談。
「中にいる」ってwwwヒキティの中の人だったのかwwww_| ̄|○ノシ←

*1:大昔の話