流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

NHK紅白歌合戦

桃組Σ( ̄□ ̄;)
吉田沙保里選手がドレッシーΣ( ̄□ ̄;)
ジブリメドレーいい!(・∀・)平原綾香は鳥肌ものだわv
ポーニョポーニョポニョさかなのこ♪←歌う人
東方神起イェヨ(*´▽`*)…まさか千年恋歌*1うたわないとは(笑)
中居君がウエンツを「ホラッチョ*2」てwwww
いきものがかり!(・∀・)赤飯二升はすごいなぁ(笑)
WaTが出るとハラハラするのは私だけでしょうか(^_^;無事歌えて良かった良かった。
Perfume下積み長かったのね(´・ω・`)良かったね〜!
SPEEDはいいねぇ(*´▽`*)寛子ちゃんが妹に似ています←


〜蕎麦を食うねタイム〜



セクスィー部長キタ(爆笑)_| ̄|○ノシ
五木ひろしカッコヨス(*´▽`*)あんなお父さん欲しいです…。
森山直太朗「生きてることが辛いなら」いい曲だと思いますよ?(´・ω・`)
羞恥心withPaboはお祭り騒ぎですね(笑)みんな来ちゃった( ̄▽ ̄;)他局のアナウンサー出していいの?w
小林幸子メタモルフォーゼ!(゜∀゜)
Mr.Children(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)や〜見事だった!
石川さゆりマーティー・フリードマン!!Σ( ̄□ ̄;)
あ、SMAPが歌う時も若干ハラハラします←
投票しました〜。結局、紅白一票ずつ投票したからプラマイゼロです(^_^;

*1:NHKドラマ太王四神記主題歌

*2:うたばんのあだ名